掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
708(最新)
市場の流れからすると、ここは本当に上場している意味がない
-
707
924円の売り建て助かりますか?
-
706
空売マシマシしてるので
下げが足らないね -
704
- 強く売りたい 2月28日 20:01
なつかしいエフィッシモいるの????
-
703
最近誰か大量に買い支えてる?1000円切らない
-
702
1046売で待ってますよー
-
701
結局、日産の話がどうなってるん?
どんくさい親持つと苦労する -
700
日産車体はテスラが興味を示しているという日産米国工場には関係ないよな?
-
699
びっくりしたー 売入れてる1090までは来なかったかー 残念残念
-
698
リーフは追浜工場
さくらは岡崎三菱工場
アリアは栃木工場だよらなぜ知ってるのかって元日産だからね
転職しましたよ -
697
鴻海が欲しいのクルマを組み立てる日産車体と
EV開発部門だけちゃうの? -
696
いよいよ、面白くなってきました。。
でも、まだ、含み損。 -
695
今度はテスラだって
資金があって、親日だから実現するかもね。 -
693
buc***** 強く買いたい 2月19日 13:09
開発能力も含め、親会社日産と同じ機能をひととおり有しているので、いわば小型の日産自動車。
熟練工員も待機しており、ホンハイなどの買収に対していつでも即応できる。北九州工場も含め4拠点体制で、輸出港も近い。
ホンハイ、アップル、テスラ、BYDなど主に外国資本がこの日産車体を欲しいのでは無いか。資金繰りに窮している日産は湘南工場再開発プロジェクトを実行するか、50.1%の所有株を売却するかの二通りしか選択肢は無いと思料する。
ホンダも未練たっぷり。搦手から攻めることも考えられるので、まだまだ予断を許さない。ニトリが湘南工場をふくめTOBまがいの価格で手に入れた後BYDに売却、の線もありそうだ。 -
692
ぼちぼちTOB来るかも
-
上場基準どうなったの?
流通株式比率20%で上場企業は幾ら何でもおかしい。
こんな変わった会社は東証ではなく香港市場かシンガポール市場で上場すべき。
社名も中国産車体に変えてほしい。 -
690
🤪⤴
-
689
台湾がEVカー作るにしても組み立て工場や組立ノウハウは必要だろう
-
687
明日買います
-
686
ここ、まもなく噴射かな🚀
読み込みエラーが発生しました
再読み込み