掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
853(最新)
三菱自動車は、オーストラリアで初めて双方向の電気自動車充電機能を導入した自動車ブランドとなり、南オーストラリア州の電力当局からインフラの認可を受けました。
ビークル・トゥ・グリッド(V2G)技術は今週、SAパワー・ネットワークス(SAPN)によって輸出が承認され、自動車メーカーによるオーストラリア初のマイルストーンとなりました。
三菱自動車は、電気自動車(EV)充電会社のJET Chargeと提携し、アデレードの本社にV2Gを導入しました。
双方向充電とは、EVから家庭や送電網などの外部電源に電力を共有できる場合であり、その電源からの車両の従来の充電も同様です。
これはまだ新しい技術ですが、需要と供給の変動時にグリッドを安定させ、消費者のエネルギー価格を下げる可能性を秘めています。
「三菱自動車とJET Chargeは、本社の双方向EVインフラの意向を最初に発表して以来、SAPNと継続的に協議を行ってきました。このテクノロジーは急速に普及しているため、SAPNの運用ニーズが進化するにつれて、グリッドの輸出要件が確実に満たされるように、設置を適応させるために緊密に協力しました」と、三菱オーストラリアのeモビリティマネージャーであるティム・クラークは述べています。
SAPNは、三菱アウトランダープラグインハイブリッド(PHEV)を2台のWallbox Quasar 1双方向充電器のうちの1台に接続する双方向ハードウェアとグリッド保護システムの「立会いテスト」を実施しました。
アウトランダーPHEVは、CHAdeMOポートを通じて、20kWhのリチウムイオン車載駆動用バッテリーに蓄えられた電気エネルギーを州の電力網に安全に輸出することができました。 -
852
昨日の序二段の相撲。
-
-
850
まだまだ 全然 静かな掲示板ですな (^^♪
なぜ さみしい株価になっても
株主の皆さまが 怒らないのか 不思議なくらいだわ🎵
三菱自動車に 愛情が無いんだろうか・・・? -
849
華とは華やかさ
デリ丸とは“ぬいぐるみ”のことよ🐽が無い🤭 -
848
とうとう、罵声が飛び交う、荒れた版になってしまいました。見てるだけで吐き気がするので、もう来ない
-
847
加藤
まさか、休んでいないだろうな
いいかげんにしろ -
846
ATTO3(EV)450万円〜
イクリプスクロス(PHEV)386万円〜
アウトランダー(PHEV)500万円〜 -
845
言葉勇ましくおどるけど すごすご敵前逃亡だけどね
B〇Dの時価総額知らんのやろ
相手からしたら、蟻んこちゃんよ -
844
MMCにBYDに対抗できるような車がある?????????????????
-
BYDと死闘の覚悟で商戦でしょう!
グローバルサウスと最前線で戦う斥候みたいな存在だから注目しますよ
信頼耐久性の三菱の勝利を期待してます -
842
300台が居場所だよ。
-
841
本拠地の投稿欄、一通り済んだので此方へお散歩
株式市場ヒエラルキーの最下位グループその中でも見事な最下位は譲らないMMC
投資の森のアクセスランキング自動車は 不人気セクターの雄
どこまで下がるかを楽しむなんて、何とお洒落な趣味
これしか言えないよね~「どうせ現物だから」ホルダー諸氏
500円を夢に出来るなんて素敵だな、オイラは欲の権化
エヌビディアが6/7の10分割前に1.400$にならんかと念をおくっている
更にダウ30種銘柄採用の噂あり
1株如何?たったの1.064$(約17万弱) -
840
日野自動車とココのチャートを見比べてみてください。半年と1年チャート お判りいただけたでしょうか?ほぼ同じような動きです。つまり市場は同じ企業と見なしているのです。掲示板でくだらない文句言ってる暇があったら少しは俺みたいに分析でもしろや。タコ。
-
839
日銀砲の援護射撃がなくなれば自動車産業の株価なんてこんなもん。トヨタを見てみろ、ダダ下がりだから。トヨタでさえ下がり続けてるんだからココが上がるわけがない。ていうか自動車産業だけじゃないぞ。日銀が株投資から降りたんだから株バブルは終了だからな。日本はGDP4位に転落するし円安は加速。そして政治不安。日本の価値はどんどん落ちている。株を持ち続けていれば株価が上がるというのは日銀砲があっての話しだぞ。それがもうないんだから実力がない企業は株価が下がるだけ。危ない銘柄はさっさと処分したほうがいい。
-
838
総販売台数
LEAF 50万台
i-MiEV 2万3700台
三菱自動車 惨敗 (笑)
加藤
いいかげんにしろ -
837
テレビ放映のために美化しているとは言え、日産のLEAFすごいな
体たらくの三菱とはちがうわ -
836
NHK プロジェクトX
再放送、やっています。
5人乗りの世界初の量産型EV LEAF
三菱自動車はEVの惨敗組
加藤
いい加減にしろ -
835
デリマルには鼻がないのではない。顔の中心の小鼻まわりはデザイン上重要。サンダーおじさん鼻が大きく見えないのは、光の描き方で線をいれていないから。「大きなスリーダイヤを顔の中心に描かないでください。」とデリマルが泣いているんだろう。解決策はスリーダイヤを目立たぬよう小さくデザインし、グリルと同色か透明にすればよい。
-
834
三菱自動車には華が無いの〰️と
鼻のないデリマルが怒ってます
ハナをくれ〰️デリマルの呪い
読み込みエラーが発生しました
再読み込み