- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
イライラが募り、942円抜けまでもう待てない。
第2四半期の決算の良し悪しは関係なく、この株は上を垂直に見ているとみて、今906円の指値を出したところ。オイラのこの爆買い(500かぶです。)で月曜日は間違いなく高く引けると信じています。今夜のダウが暴落しない限り、注文はそのままGO~。 -
969
この状態で平行移動しながら75日線の接近待ちか?
-
967
いまだに含み損をかかえて、上がるのを待っている。
-
妄想ばかりしてないで現実見つめるのも時には大切だと思います。貴方の妄想通りなら、不正後に二バガ達成したのでしょうか?
タカタは上場廃止前に10バガ達成してます。妄想通りに事が進むなら、誰でも億トレ達成してますよ。 -
中古で買うのが一番賢い気がする
-
963
オプションなしならエクリプスクロス3台買えますね
-
アルファードハイブリットそんなにするのか…
-
私は三菱の株は持ってるが
車はトヨタ車なんだわー
もうすぐアルファードハイブリッドが
納車される。総額で870万円
逆にトヨタ株は持っていないです。 -
事業に確固たる理念がない事業というのは、業界内でも低迷するし、やがては淘汰される。
自由主義経済なら当然のことである。
重工をはじめとした事業が2000年以降テイタラクに落ちいったのは、パイが小さくなったところで市場から追い出されたということなのだろう。
防衛施設庁が国産の航空機などと騒ぎ始めたのは、三菱の政治への関与が強まったというに僕は解釈する。
裏をかえせば、純粋な市場経済下では、まともに食えない糞企業と同義なのである。 -
三菱自動車の株が、どうのこうのと言うんであれば、利益あげたら三菱自動車を買ってね。よろしくお願い致します。
-
個人的好みだろうけど、家には私の愛車デリカD-5とランエボ10が有る。他、トヨタ2台。トヨタのプリウスは、もう10年経つとか言ってる。母が乗るのにはアウトランダーは大き過ぎるので、RVRぐらいの大きさのPHEVが出たら買い換えようか言ってたけど…。早くしないとプリウスがいつまでもつか?次なるEVの発表をひたすら待ってる、三菱応援ファミリー。
-
951
*** 2017年11月3日 05:26
ちょっとでも良いから増配すれば「自信の表れだ」と評価され株価は急騰する(ホンダみたいに)
経営者はそういゆうテクニックも必要だよ。 -
950
*** 2017年11月3日 05:21
ちょっとでも良いから増配すれば「自信の表れだ」と評価され
-
配当金はまだですか?
-
三菱・SUBARU、出来高 は似たようなもので閑散としてる。神戸製鋼所は、別格。みんな、神戸製鋼所に集中してんじゃないの(笑)
-
こわいー、手放したいー、でも我慢
-
決算前にして悲観的な投稿増えて来ましたね〜良い傾向です。嬉しい悲鳴に変わるか、絶叫に変わるかは神のみぞ知る(´・ω・`)
-
-
エクリプスクロス?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
tan***** 2017年11月3日 18:51
商用車の架装でも付加料金を顧客からいただくには、少なくともベース車両を日野やトヨタにしないと主客転倒
顧客が付加価値の価値を認めない。
そもそも、いまだにおもうことだが、旅客運送業でチャータ車両にフソー車など配車する事業体は、顧客意向をまったく汲んでいないと断言できるようにおもう。
そのような事業はいずれ業界からも排除されていくだろう。
安かろう悪かろうでは、顧客は見向きもしなくなる。
仮にシェルシートなどの付加価値をつけたとしても、ベース車両が三菱車では、まず価値がみとめられることは皆無だ。