掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1027(最新)
いいゲーム見れて 眠気がふっとんだんで俺もみなさんのマネして
深夜の独り言(笑)
>2022/3 2兆389億 873億 1009億 740億
2023/3予 2兆5300億 1700億 1800億 1400億
こんな貼り付けがありましたが
どうせなら
売上 営業 経常 最終
2022/3 実績 2兆0389億 873億 1009億 740億
2023/3 前回予 2兆3500億 1100億 1200億 900億
2023/3 今回予 2兆5300億 1700億 1800億 1400億
こっちの方が 株価の変化を説明するには 適してるね。
で、これはあくまでも会社予想。
もっと適してるのは これプラス こっち。
売上 営業 経常 最終
2022/3 実績 2兆0389億 873億 1009億 740億
2023/3 前回予 2兆3500億 1100億 1200億 900億 会社予想
2023/3 前回予 2兆4680億 1372億 1544億 1173億 コンセンサス予想
2023/3 今回予 2兆5300億 1700億 1800億 1400億
面倒くさいから 書かないけど これより適してるのは コンセンサス予想の過去比較。
さあ、この資料数字見て 為替はもちろん重要、超重要だが 為替だけで営業利益600億の 上積みじゃないのは すぐにわかる。
これとチャートをからめて考えた時、 今回 窓埋めしないと考察する 最大の根拠。
で、今後だが
カタリストは おそらく最大に盛り込んだであろう為替の151円。
最大のリスクは 足元では 営業利益1700億円の未達と来期の為替ドル安期待。
これぞ 神のみぞ知るって けっきょく こうなっちゃうんだよね~(笑) -
1026
これも残してあげてください。
神様の口が悪いのは承知の上でみなさんがコメントを期待してますよ。
ファンダメが大切なのも分かってますがテクニカルに比べると知識もセンスも経験も必要になりますからじっくりと取り組まないと。
神様とhassyさんの掛け合いについていくには10年かかる。(^^) -
1025
削除しなくていいですよ。
仕手窓は閉まるってことですね。
納得です。 -
スゲー試合だったな、熱いし 内容もよかった。
ただなぁ 中3日で7試合、モロッコにいたっては 中2日は最低だよ。
センターバック2枚替えるって ほんとかわいそう。
これはないよ、カタールで無理やりやるからこうなる。 -
1023
sai***** 強く売りたい 2022年12月18日 01:04
トラックも低回転のオートマチックにしよう。不完全燃焼では体に毒だ。10気圧より100気圧の方が、よく燃える。
-
1022
最近ここはトレーダーマンばかりになった
自分が知ってる中長期ホルダーマンがあまり見かけなくなった😢 -
1020
私は今日デリカの試乗をしてきました。
何故か、急に妻がデリカ良いじゃんと言い出しまして。
妻に試乗させました。
結果、エンジン音がトラックみたいで五月蝿いから、やっぱり駄目。
無念です! -
1018
紅 強く売りたい 2022年12月17日 21:38
売り転換銘柄(笑)
-
1016
きんちゃんは大損かかえてお金ないから車買えないね😢
-
1015
■三菱自動車(7211)の過去5期の業績の推移
期
売上 営業益 経常益 当期純益
2019/3 2兆5145億 1118億 1198億 1328億
2020/3 2兆2702億 127億 -38億 -257億
2021/3 1兆4554億 -953億 -1052億 -3123億
2022/3 2兆389億 873億 1009億 740億
2023/3予2兆5300億 1700億 1800億 1400億 -
アウトランダーPHEVの試乗してきました。
多くのレビュー通り、良いですね!!
太いハンドルとシフトレバーは違和感を感じましたが、この辺はすぐに慣れるんでしょう。
率直に欲しいと思いました。 -
1012
マーク変えてや
-
15日発表 全欧州(含efta・英)車両販売成績
1月~11月確報 (21年同期間) 増減比
ココ 49.339 (67.589) ▼27.0%
日産 214.073 (228.551) ▼6.3%
ヨタ 738.146 (703.968) +4.9%
ヒュンダイ 986.860 (943.617) +4.6%
売る意思がないから仕方ないけどもったいない。
ヒュンダイの指揮者は元ゴーン氏右腕ムニョス氏
(勘で羽田に飛ばず助かった・今対日産復讐の鬼) -
1009
https://www.netdenjd.com/articles/-/277782
EVの認知度を高めたと言えるのじゃないでしょうか
また三菱自動車にとって大きく飛躍した
2022年度でした!
米国の利上げ観測及びリセッション
世界経済成長率の減速懸念
2023年度はどうなることやら😣🤔💪💪💪 -
>窓閉めが頭の片隅にありながらの1か月半
窓埋めって証券用語の使い方をそもそも多くのひとは 理解してないし間違えてるよ(笑)
たしかに 窓をいちど閉めてから 再上昇する銘柄はおおい。
ネットでググると 概ね こんな感じだろう?
でもね 俺の理解では 窓をあけた理由が大事なんだ。
7月28日に窓あけただろ? そん時おれは ぜったいに埋めないって言い張って 自称 元証券マンなるやつと 大ケンカしたよな。
埋める窓と 埋めない窓のちがいは その開けた理由なんだよな。
つまり ファンダだよ。 ようは一時的な要因での開けた窓かどうかだね。
今回11月4日の窓は 埋めないとおもってる。
だから三角持ち合いの予想なんだよね。
けいちゃんに偉そうで恐縮だから これも削除するわ(笑) -
けっきょっく どうだい?
45日前から 言ってたとおりの三角持ち合いだろ。
しかも 早い時期に 時間のかかる三角持ち合いって 予想しなおしたし、実際にそうなってるだろ。
この予想は自信があったよ。 なんでかわかるかい?
チャートだけみてても チャートの本当の実力は わかんねえもんなんだよ。
同時に、ファンダもあわせて 推考しないとね。
俺は そう言う意味では チャートは重要なツールだと信じてるし、儲けの4割はこのお陰かと おもってる。 個人の見解だがね。
でもね、それだけじゃぁない、
儲けが出るでないは また別の話しってのも 以前書いたよな。
相場観が あってっても 儲けるか 損するかは また別の問題だから さらに株はおもしろいし、やめられないね(笑)
えらそうでごめんね~(笑) けいちゃんが見たら 削除するよ(笑) -
1006
2022年三菱自
1/4 335円
12/17 594円
上昇率 1.77倍
最安値 253円
上昇率 2.34倍
年内残り8営業日 -
既出でしょうが、あらためて。
四季報 新春号
大幅増額
会社比強気
がんばれ、三菱自動車。 -
1002
一週間 お疲れ様でした。
表示名 (しゅっこんそう)にしました。
夏の暑さ、冬の寒さに耐え、土中に強く,逞しい根を張り
毎年花を咲かせ、年々大株になる草花たち、遠方より少しづつ取り寄せています。
さて、昨日は欧州時間ヨコヨコで動かず。ノートレでした。
ドル円の逆相関に、ユーロドルがありますが、10月より上昇していました
その時ドル円は↓ ドルが売られていた局面です この間ユーロ円はレンジ
ユーロドルは週足でのレジスタンスで跳ね返されて上髭を付けて終わっています。
ドル円は昨日のコメント通りの理由から、ここからはドル円↑ユーロドル↓と予想します。 ドル円押し目買 ユーロドル戻り売りです
三菱の為替レートは 1ドル=134(125) ユーロ=137(135)
ユーロの変動幅が少ないのはこの理由からでしょうか
三菱自は為替の変動を受けにくくなっても、やはり円安は大きなメリットです
週明けの動きに期待したいと思います。
今夜は寒いので、熱燗でも...
よい週末をお過ごしください -
1001
ヤバいっす。昨日601円でINしてしまいました。円安になっていくとみて乗り遅れてはまずいと焦りましたね。いっつもこのようなへたくそが治りません。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み