掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1080(最新)
案外為替介入入らないもんだなぁ
実はやってて影響ない? -
ニューヨークダウ、外国要人発言、利上げだけで
こんなに影響受けるのかと思ったのも事実。。。 -
1076
為替148円超え!!🙌
三菱自動車利益&決算&明日株価期待大!! -
それって他力本願ですか?
-
環境破壊の進行を遅らせる方向に舵を切った車を支持する。
-
これが最後です。
エクリプスクロスPHEVは欧州仕様に仕立て、そこそこ売れています。 -
ポイントは売れるが、それが利益になるのか?です。
新型アウトランダーPHEV出したとして、衝突とか欧州法規試験は全て新規発生。発売すればそこからまた10年撤退が遠のく。補助金なんてとっくに終わってるし。 -
写真の車の受注台数分かる?
郵便局の数だけあればすごいな。 -
1068
アタシは三菱自工と日産を買ったわ~
アタシが買った株は上がるわよ~
さて、小便して寝るわよ!! -
その通り
2021年02月18日
三菱自動車、『アウトランダーPHEV』が2020年欧州販売No.1のSUVタイプのプラグインハイブリッドに
三菱自動車工業株式会社(本社:東京都港区、代表執行役CEO:加藤 隆雄、以下三菱自動車)は、2020年の欧州市場において、『アウトランダーPHEV』がSUVタイプのプラグインハイブリッドとしては最多、またプラグインハイブリッド全体としても2番目となる26,673台*1を販売したと発表しました。
*1・・・JATO Dynamics Limited調べ -
-
>新車投入やめるって言った後に、ドイツが多額補助金出し始めたから、エクリプスクロスPHEVは出したんだと思うよ。
だとしたら、まずはアウトランダーPHEVを投入したいですよね! -
新車投入できないのにエクリプスクロスPHEVを新投入できたのは、新車ではなく従来車の1バリエーションと判断されたから。
-
反転するきっかけが欲しかった。
昨日、今日でようやくそれを掴めたと思います。
あとは来週もこの勢いが継続することを願うのみ! -
欧州ではエクリプスクロスPHEVが1000~2000台売れている。
ルノーはフランスだけで月に5000台以上販売。
前にも書いたけど欧州の新車販売の10%前後がPHEV。
> 新車投入やめるって言った後に、ドイツが多額補助金出し始めたから、エクリプスクロスPHEVは出したんだと思うよ。
ドイツが補助金復活させたのだったら、実績のあるアウトランダーをなぜ投入しなかった?
実績も知名度もあるのに、何しろ欧州で一番売れていたSUVPHEV。
試合に勝ってるのに絶好調のエースを引っ込めて新人投手を登板させるようなもの。 -
最初に売れたのが北欧、特にスェーデン、それからオランダ、次にイギリス、最後がドイツ。だったと記憶してる。
新車投入やめるって言った後に、ドイツが多額補助金出し始めたから、エクリプスクロスPHEVは出したんだと思うよ。 -
-
さて、BEV新会社への出資要請にどうするのか?どの位の額か?どうやって工面するのか? 日産は資金調達の手段として、三菱自の株を売るか? 三菱自はそれを自力で買い取れるか?
対応によっては、復配も危うい気がするよ。
三菱UFJ銀行さんのバックアップを期待します!! -
> BEV新会社への出資要請にどうするのか?どの位の額か?どうやって工面するのか? 日産は資金調達の手段として、三菱自の株を売るか? 三菱自はそれを自力で買い取れるか?
・BEV新会社に出資するなら三菱UFJからの借り入れに決まってる。
・日産の手放す株式をMMCが買うわけがない。
豊富な資金力を誇る三菱グループの出番。 -
月曜日が楽しみですね。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み