投稿一覧に戻る 三菱自動車(株)【7211】の掲示板 2016/04/26 4270 hit***** 2016年4月26日 18:42 >>4214 25年前からと言うことは1991年からですね。 その間の販売台数は820万台ぐらいかな? 軽自動車だから1ヶ月1万円ほどのガソリン代として1年間のごまかしによる 損失は 10000×12×0.2~0.3=24000~36000円 の損失をオーナーはこうむったのです。 車の入れ替えがあるので現状何台が動いているのか不明ですが単純に販売台数が 動いていると仮定すると 24000~36000×820万台=1968億円~2952億円の損失を 与えたことになります。 時効は最近初めて知ったのでないのかな? まあ三菱自動車は管理銘柄入りでしょう。 そう思う5 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 4282 松好 2016年4月26日 18:45 >>4270 見せしめとして上場廃止にすれば良いと思うよ。 そう思う10 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
>>4214
25年前からと言うことは1991年からですね。
その間の販売台数は820万台ぐらいかな?
軽自動車だから1ヶ月1万円ほどのガソリン代として1年間のごまかしによる
損失は
10000×12×0.2~0.3=24000~36000円
の損失をオーナーはこうむったのです。
車の入れ替えがあるので現状何台が動いているのか不明ですが単純に販売台数が
動いていると仮定すると
24000~36000×820万台=1968億円~2952億円の損失を
与えたことになります。
時効は最近初めて知ったのでないのかな?
まあ三菱自動車は管理銘柄入りでしょう。