- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
1008
今日の株価は「ルノー」ではなく「パジェロ」に反応でしょうか。日産の株価は無反応です。記事のタイトルが誤解されます。「三菱自、販売不振でパジェロ打ち切り」は、三菱自が販売不振と受け取られたのでは?「三菱自、eK好調」が待ち遠しい。
-
1007
パジェロ止める前に益子が辞めてくれ
-
1006
ちょっと前にNHKが特番してました。欧州ではフランス車、特にルノーのプレゼンスが低いと。設備は古いし、勤労意欲も低い。だから普通の人はドイツ車を買う。売れないから仕事が無くて日産マーチをゴーンに回してもらった。失業者が政府に要求して政府はルノーにプレッシャーし、ルノーは利益の4割を稼ぐ日産を離したくない。逃がしてはルノーが傾きフランスの失業率が増加する。国を挙げての日産統合が懸念されます。三菱自は日産のワンクッションありますが、離れてほしい。
-
1001
昨日のルノーの提案は日産に対してなので三菱自への取材は期待できず、あえての会見でも誤解を招きかねないので、注目される上海で事前に基本スタンスを述べたのでしょう。
以前、ルノーからは「3社を統括会社に統合」との報道も有りました。三菱自はこの報道にはっきり「ノー」を言ったと理解します。
【上海時事】三菱自動車 <7211> の益子修最高経営責任者(CEO)は16日、上海モーターショーで記者団に対し、フランス自動車大手ルノーと日産自動車 <7201> との3社連合について、「アライアンスは目的ではなく、会社が成長したり、健全な利益を上げたりするためのツールだ -
消費者の目が肥えてくると、販売が縮小していく車と、ますます増える車は対照的だ。
ユーザーの本音が表れる典型だ。金で命は代えれないわけで、品質偽証を続けるような企業は、まさにきもいのである。 -
998
ルノー は 日産が 欲しいの?・・・三菱は?
-
パジェロ近く国内販売終了へ海外では販売を続ける
⇩
近く現行モデルを小幅に変更した新モデルを投入した上で販売を取りやめる見通し
三菱自動車が、スポーツタイプ多目的車(SUV)ブームの火付け役となった
「パジェロ」の国内販売を終了する方向で最終調整していることが22日分かた。
近く現行モデルを小幅に変更した新モデルを投入した上で販売を取りやめる見通しで、終了時期は未定。直近の国内販売台数は年間数百台規模と振るわなかった。
根強い人気を誇る海外では販売を続ける見通しだ。
ニューパジェロのデビューに期待 また同時にミニもデビュー -
やはり、上海での益子会見には意図があったんですね。3社協業の停滞が悪材料視されるだけで済めばよいのですが。泥沼に巻き込まれる前に三菱Gの早期の英断に期待したいです。
-
恐れていたことが・・・・
ルノーが日産に経営統合を提案。 -
昨年度、他株の売却益と配当金の税金を取り戻すために年末に最安値で一部売却。
年明けに600円台で買い戻しし、戻ってきた税金以上に含み損が発生しているのが悔やまれます。
教訓として「売却益の税金は喜んで払おう」 -
良くはありませんが、お仲間がいて良かった(>.<)
中々良いところでINしたと思ったんですけど…甘かった(-.-) -
私も同じレベルです。
大きな下げ局面では、5%ほど下げた処で「ロスカット」するか「ナンピン」するかで大違いです。「ナンピン」すると損失と同時に戦線拡大が気がかりで、中々底値の判断に迷ってしまい「ナンピン」の追加が出来ません。(笑) -
700行くだけで10%に迫るくらい上がったことになると思うとテンション上がるね
-
私も同じレベルです。
-
あ~♪
この1週間大分がんばってくれてます!
といっても100円程マイナスなのでよく考えれば喜んで良い値ではないですな... -
988
moo***** 強く買いたい 2019年4月22日 11:34
650円の壁をまず壊さなければ!
-
増配来るかぁ 好業績だったら
セコイ日産 筆頭だから配当もっと上げろぉ~ って
なんせ日産は 下請け泣かせの他力本願 此処三菱も下請け程度に・・・
30円から35円へ希望
高利回りでぶっ飛ぶぞぉ 買うなら今だぁ -
650
enで買ったのであと3円、700円まで遠いのう。 -
気になるekの受注台数ですが今週金曜日の3月度生産台数の発表時でしょうね。
1万台をどれだけ超えているか??
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
花の慶次 2019年4月23日 09:52
併合前なら63円‼️安くないか?😜