掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1034(最新)
売り豚3兄弟恒例の決算売りで慌てないことだね
-
あんたらが軽はずみに「モリゾウさん支援たのむ」などとそそのかすからだ。
-
来るのはトヨタ自動車による第三者割当増資の引受かもしれない。
-
543円で持ってくるから来てもらわんと困ります!
-
1029
来る!
絶対来る!
きっと来る!
たぶん来る!
もしかして来る・・ -
1028
おかしいな
日野いすゞはないな -
1027
トヨタ、世界販売3年連続首位 22年1048万台
自動車・機械
2023年1月30日 13:30
トヨタの2022年の世界新車販売は、独フォルクスワーゲンを抑え、3年連続で首位となった
トヨタ自動車は30日、2022年の世界新車販売がグループ全体(ダイハツ工業と日野自動車を含む)で前の年と比べて微減の1048万台(21年は1049万台)だったと発表した。独フォルクスワーゲン(VW)を抑え、3年連続で首位となった。2年ぶりに前年割れとなったものの、新型コロナウイルス禍から回復した東南アジアが全体を押し上げた。 -
1026
日野自動車(日野自) <7205> が14万9972台(同3.4%減)だった。
まじで? -
1025
トヨタ自動車(トヨタ) <7203> は30日、22年1-12月累計のグローバル販売台数が1048万3024台(前年比0.1%減)だったと発表した。
国内販売が190万6458台(前年比9.6%減)となった一方、海外販売は857万6566台(同2.3%増)と、2年連続で前年超えとなった。企業別では、トヨタが956万6961台(同0.5%減)、ダイハツが76万6091台(同5.6%増)、日野自動車(日野自) <7205> が14万9972台(同3.4%減)だった。 -
1024
トヨタが日野自の今後の方向性として、いすゞとの統合も構想しているのか。それ自体は定かではない。
もちろん、日本の商用車メーカーが現状日野自、いすゞ&UDトラックス連合に、ベンツ傘下の三菱ふそうの3グループとなっている中で日野自・いすゞ統合となると、外資の三菱ふそうとの2社体制となることで、独占禁止法上の問題も懸念されるので、日野自といすゞ・UDの各ブランドを残す緩やかな「連合企業体」の方向もありうる。
一方で、ダイハツ工業のように、トヨタがいずれ日野自を100%子会社化し、上場廃止させ本格再生の道を歩んでいく可能性も十分あると筆者はみている。 -
1023
新発売で下げるなよ?
HAHAHA -
1022
明日新発売やのにのう
-
だって「株価は先読み、エビデンス出てからでは遅い」んでしょ?
-
その通り。そのニュース(たしか、日刊自動車新聞系。昔のことなのでうろ覚えでごめん)は土曜日の朝には周知されていた。
…ということは、その情報はすでに市場に消費されている。そもそも市場は人間が考えるよりも効率的なので(AIやエッセンシャルワーカーの皆さんは、誰かさんと違って土日でもダラダラしていい休日ではないからなっwwwww)、平均40秒くらいで材料を価格に織り込んでしまう。
てなわけで、今現在の日野自動車の株価は、その良い材料と、他のよくわかんない材料と、全部織り込んで537円。
もう過去の話だよ。
ソース二度漬けは禁止。wwwwwww -
1019
djy***** 強く買いたい 2023年1月30日 13:46
爆上がりとはならずとも
間違いなく上がるでしょうね。
私自身、日野のトラックユーザーですが
性能、デザイン、共に気に入ってます。 -
1018
憶測記事でてるな
-
1017
これで650円でいったん落ち着くのでは?
-
1016
djy***** 強く買いたい 2023年1月30日 13:19
日野の大型トラック「プロフィア」、
2月上旬に型式指定認可へ出荷再開
で国内事業の立て直し急ぐ
数日前にこんな記事が出てたのですね。 -
1015
ええニュースでんかのう?
-
543円で参戦、やっちゃった
読み込みエラーが発生しました
再読み込み