掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1004(最新)
明日は全面安600?
-
-
それなぁ…wwww 親会社もなぁ…。
上場廃止する順番を間違えたよな。
ダイハツを上場廃止するのはゆっくりで間に合ったのに。
いや、ダイハツの(株式交換による)上場廃止の話をしているだけですよ?wwwww
終わったことで、たんなる事実だし。
事実と言って気に食わなければ「ファクト」。 -
1001
上場廃止キボンヌ
うけぴー🍺 -
1000
iss***** 強く売りたい 2022年4月5日 23:00
明日は600円台で終わるかな?
-
レベルにもよるが、不祥事や悪材料は買い!これは投資家としての一般常識。これすら理解出来ない者は口を挟むでない。
-
死人が出ることでもない。
無駄な労力と費用が必要なだけ。
今日の下がりは残念wなのだけれども。
みんな頑張れ!! -
君だれ?余計なお世話w
-
995
初夏にはメディアが大々的にヤマト✖️日野EVについて宣伝してくれるよ。
TOYOTAはテレビのメインスポンサー。
なんとかは75日というがピッタリだな☀️
ワハハ -
994
本格EV実装はここが本命だよ。
BtoCは最後。最初はBtoB。
空売り屋は勘違いしとる。
TOYOTAはTOBしてEV実装した方が
データ採集等やりやすいと思うが
興味ないのかな😊 -
三菱とここを同列で見ている者がいること自体変。
-
> 貴方は何もかもが株主責任だと勘違いされていますね~^^
あなたはなにか勘違いしたままですね〜。
私は企業が不始末をしでかしたら「株主にも」責任があると書いておいたんですが。まあ読めない、読んでも頭に入らない、頭に入っても自分に都合が悪いことは即意識から廃棄する、という状態では仕方ないのですかね〜。
経営者が殺人行為に及ぶというのと、企業が不正行為に手を染めるというのは、そもそも主体がすりかえられているし、「不始末」の内容も論点をずらしている。雑な印象操作だ。たとえ話にもなっていない。やめたほうが良い。そういう印象操作が通用しない相手も世の中にはいる。
経営者は自然人だから、仮に経営者が殺人におよんでも株主様は責任は問われない。あったりまえである。経営者は株主様のものではない。株主様は経営者の保護者でもない。
だが、企業という組織が不正に手を染めたら、経営者だけでなく株主様にも責任はある。株式会社は株主様のものだからである。
企業がやった「不正は経営者の責任だ」というのは、株主として最低の無責任な発言である。
株価が下がるのを他人の責任にしている時点で、もうアレ確定。wwww -
初めまして!
今日+3の時に買ってしまいましたorz -
あれだね まあ しばらくヨコヨコだけど
親会社は相当カリカリ来てるから
いきなりTおーBとか 言い出しかねないね
あきおちゃんだし
空売りって 怖くないの? -
日産/三菱の軽は衝突安全性で怪しいと思った段階で生産止めたのに、ここは2018年に怪しいと思いつつ2022年まで生産を続けるとは…
トヨタは経営陣を送り込み続け、知り得る立場にあったのにどうして放っておいたのか。キズが深すぎる。 -
ヤマトはドイツのEVで一回失敗してるからなー
導入は少し待つんじゃないのかな? -
985
株主の責任は出資した経済価値に見合う範囲での責任であって
不正による経済価値の減少は負うが
不正(時には刑事責任)そのものは経営者の責任です
貴方は何もかもが株主責任だと勘違いされていますね~^^
仮に経営者が殺人事件を起こして株価が下落しても
株価下落は株主責任でも殺人は株主の責任ではありません
例え話が悪いですが理解出来ましたか? -
じゃあフルレバで全力買いしとけばw
-
信用売り残がだいぶ減ったな😌
-
980
iss***** 強く売りたい 2022年4月5日 17:34
今買うと馬鹿をみる
読み込みエラーが発生しました
再読み込み