投稿一覧に戻る トヨタ自動車(株)【7203】の掲示板 2024/05/11〜2024/05/13 895 nan***** 5月12日 20:40 VAGUEによれば、「イタリアのラグジュアリーカーブランドとして唯一BEVを発売するなど、電動化に積極的に取り組んでいるマセラティだが、彼らは陸上だけに留まらず、電動化技術で水上にも進出することを明らかにした。 その名もトリデンテは、エンジンをまったく用いない、純電動ボート。 100年以上にわたってエンジンを積むラグジュアリー・スポーツカーを作り続けてきたマセラティは、2028年までに完全電動自動車メーカーに生まれ変わる。」とのことです。 イタリアの名門スポーツ・カーメーカーもエンジンを捨ててEVメーカーへの道を邁進する。 ジャガーもベンツもBMWもポルシェも・・ さらにはフェラーリさえも2030年までに40%をEV化する方針。 時代はZEVを求める、「生き残り」の道はEVしか「解」がないことを歴史のある者たちは皆、分かっているのだ。 そう思う4 そう思わない7 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
nan***** 5月12日 20:40
VAGUEによれば、「イタリアのラグジュアリーカーブランドとして唯一BEVを発売するなど、電動化に積極的に取り組んでいるマセラティだが、彼らは陸上だけに留まらず、電動化技術で水上にも進出することを明らかにした。 その名もトリデンテは、エンジンをまったく用いない、純電動ボート。
100年以上にわたってエンジンを積むラグジュアリー・スポーツカーを作り続けてきたマセラティは、2028年までに完全電動自動車メーカーに生まれ変わる。」とのことです。
イタリアの名門スポーツ・カーメーカーもエンジンを捨ててEVメーカーへの道を邁進する。 ジャガーもベンツもBMWもポルシェも・・ さらにはフェラーリさえも2030年までに40%をEV化する方針。 時代はZEVを求める、「生き残り」の道はEVしか「解」がないことを歴史のある者たちは皆、分かっているのだ。