掲示板「みんなの評価」
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直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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702(最新)
やあ、みんな☀
トヨタは大丈夫
気長に待ちましょう🐰 -
701
決算発表後、ようやく目が覚めた感じですが。昨年の株価推移です。5月31日〜
昨年2023年5月下旬から6月の
トヨタ自動車株価推移
2023年5/31 -31.5
終値1908.5円
6/1 +34.5
6/2 +66.5
6/5 +19.0
6/6 +21.5
6/7 -28.0
6/8 +2.0
6/9 +27.5
6/12 +17.5
6/13 +104.5
6/14株主総会当日 +136.5
6/15 +10.5
6/16 -4.5
6/19 -63.0
6/20 -9.0
6/21 -25.5
6/22 +22.0
6/23 -41.0
6/26 +21.5
6/27 +16.0
6/28 +63.0
6/29 -4.5
6/30 +13.0
5/31終値1908.5円→6/30終値2308.5円
2023年6月 +400.0円(-20%上昇⤴️)
去年のように上がるといいが……。
地合や為替の影響が絡みますが、
今年も良い方向に行くと良いですね。 -
700
漸く上向き上昇!来週からの上げ相場を期待しましょう!
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699
やっと目覚めたか、我らがトヨタ!😉
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698
変な欲さえ出さなければ利益は出る。
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697
誰も分からない?
それがわかれば面白くない😛 -
696
自分も一年ちょっとですが、単に「入ったタイミングが良かっただけ」だと思ってます、その幸運を活かせる人が才能が有る人なんでしょうね、私は才能が無いので良い会社の株を持ち続けるつもりです。
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695
うぷできるなら自信持ってよし!
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691
ぽこにゃん 強く買いたい 5月17日 21:40
パワハラするド短期の雑うおが居なくなれば4,000円も通過点。
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688
バフェット氏来たんかな?と思える動き
と思えたぐらいすごかったわ ( *´艸`) -
687
. 強く売りたい 5月17日 21:29
【独自】逆走車“目視から1秒”回避 高速道路が一時通行止め
https://youtu.be/hrIGoe8DTG4?si=W8qKPnEV3NQXbyK0 -
686
ん〜なんとなく・・・水素が来る気がして来たなぁ(∩'-'⊂)シコッ
電気自動車も発展まで時間かかりすぎてる気がする -
天狗になったら、そこが頂点よ。😎
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683
tak***** 様子見 5月17日 21:21
先週から怒涛の下げまだ
続くかと思い本日もどこかで
下がるかなと思いつつ最終まで上げ
続けたなんでなん?誰か教えて?
理屈がわからないよ! -
682
つうか、5%しか勝てないって言うけど、一年ちょっとの初心者の俺は今んとこ含み益600万なんだけど、俺って才能有りって地震持ってよかとですか。
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681
トヨタはは出光と量産化に向け協業中 5年は先にすすんでいるんじゃね。
第1フェーズ
「硫化物固体電解質の開発と量産化に向けた量産実証(パイロット)装置の準備」
出光とトヨタは、双方の技術領域へのフィードバックと開発支援を通じ、品質・コスト・納期の観点で、硫化物固体電解質を作り込み、出光の量産実証(パイロット)装置を用いた量産実証に繋げます
第2フェーズ
「量産実証装置を用いた量産化」
出光による量産実証(パイロット)装置の製作・着工・立ち上げを通じた、硫化物固体電解質の製造と量産化を推進します
トヨタによる、当該硫化物固体電解質を用いた全固体電池とそれを搭載した電動車の開発を推進し、全固体電池搭載車の2027-2028年市場導入を、より確実なものにします
第3フェーズ
「将来の本格量産の検討」
第2フェーズの実績をもとに、将来の本格量産と事業化に向けた検討を両社で実施します
>なんせ化学(バケガク)の世界、いつ何が起きるか分からない。
できないかもしれんな (笑) -
680
やべ、今日空売りしてたとこ、全部上げてた🤡
月曜日下げないと追証かも🤡
トヨタ
デンソー
ホンダ
マツダ -
678
自動車は売れているのか?🥲
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677
MERKMALによれば、「全固体電池は、トヨタだけが開発している技術ではなく、世界中のさまざまなメーカーが開発に乗り出している競争の激しい分野。
まず、日本の自動車メーカーでは、トヨタ以外で日産とホンダが開発を進めている。 日産は2024年度に量産ラインの研究を開始し、2028年までに量産車に採用すると発表。 ホンダも2024年に430億円を投じて全固体電池の量産実証ラインを構築する計画。
また中国は、2024年初めには中国全固体電池産学研共同創新屏平台という組織を設立。 中国企業は全固体電池用の固体電解質について、日本企業とは異なるアプローチをとっており、これまで全固体電池の主流とされてきた硫化物や酸化物ではなく、扱いやすい塩化物を採用するようだ。 中国企業による本格的な研究開発はこれからだろうが、そのスピード感は脅威だ。」とのことです。
全固体電池は世界中の主だった自動車メーカーや電池メーカーが鋭意、開発を進めている。 必ずしもトップランナーはトヨタ始めとする日本勢とは限らん。
油断禁物だな。 なんせ化学(バケガク)の世界、いつ何が起きるか分からない。 -
676
この糞株のこの(´∀`∩)↑age↑はなんかおかしい。何か知ってて叩き落とす魂胆かもな。
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