<重要なお知らせ>掲示板の利用規約について
この度、Yahoo!ファイナンス掲示板の利用規約を改訂いたしましたのでお知らせいたします。
主な修正点として、各禁止事項における詳細説明及び禁止投稿例を追加しました。
規約はこちら→【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について

【改めてご確認ください】
 ・他人の個人情報にくわえ、投稿者自身の個人情報も削除対象です。
 ・無関係な画像や漫画・アニメなど他人の著作物だと判断される画像は削除対象です。
 ・同様の画像がプロフィールで使用されている場合は、初期化対象です。
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

トヨタ自動車(株)【7203】の掲示板 2024/02/11〜2024/02/13

現在のリチウムイオン電池の構造は、真ん中に液体があって、そこを電子が移動して通電するのだがほんとの極限の低温になると液体部分が徐々に固まって電子の通り道が閉ざされる状態になるんだね。
だから今開発されている全個体電池では、液体部分が無くなるので超低温になっても凍る部分は無いので電池の効率はそれほど低下しない(はず)

さっき小生に反論した sak*****君。
君が教えてくれた736のコメを読んだ。
小生のコメの最後に、
『極低温でも走行出来るのならバッテリーを何等かの方法で温めているのかも』
と書いてあるのをちゃんと読んでくれ

ちゃんと読まずに反論するのは厨坊とおんなじ。
もう反論は不要。
君は討論するのには値しないのが分かったよ

じゃあね。バイバイ