掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
582(最新)
こんなに動いてるの びっくりにゃ~(*_*)!
-
581
動かないで配当利回りいいからちょっとだけ握っていたのですが、
大きく動きそうで楽しみですね。
経営陣はビビってると思うけど・・・。 -
580
過去の事例みると、結構、強烈みたいだな。
経営陣、安閑としていられないな。 -
579
なんか物言う株主が大量報告出したみたいね
-
578
予想したとおり、GT30の二の舞いになりそうですね。
社長さん今年の言い訳はなんですか?トランプ関税?BYD?それとも世界的な景気減退?もう飽き飽きです。いい加減にしてください。 -
577
誰もつぶやかないけど、堅調ですね!がんばれ、盟和産業😊
-
576
配当よくて、こんなに地合いもいいのに下げるんだ…
-
575
しかし掲示板すら動かない株だな…
配当はいいから、もう少し注目されても良いとは思うんだがねぇ~(´;ω;`) -
どなたかお教えくださいー!
-
何かあったのですか?
-
沈黙を破ってくれてありがとうございます😆
-
配当も良いし~継続保持中
-
誰も何も言わないけど、地味にしっかりと騰がっていて嬉しいですね。
-
投稿が何ヶ月に1回レベル…
-
2年前から良いチャート。
-
7284老舗企業思い出す
1980ねんからバブル崩壊までに
大儲けした銘柄 900園数年前株価見たから
久しぶりにみた えーーー
が 感想です -
いきなり一気に上げてくるじゃん、これはなんかありそう笑
-
560
配当金ありがとうございました(´(ェ)`)
-
盟和産<7284.T>、長期ビジョンおよび中期経営計画を策定
G30,の二の舞にならなければいいのだが? -
558
なんだ?なんだ?
上がってるじゃん、いい感じ~!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
さい
モブサイコパス
qin*****
ryu*****
432*****
ore*****
062*****
グ・ラハ・ティア
みそばん
bfq*****
che*****
ずる