投稿一覧に戻る トヨタ自動車(株)【7203】の掲示板 2021/09/23〜2021/09/25 96 sow***** 2021年9月23日 12:47 水素エンジンのネックはパワーと燃費。パワーについては「レース活動」における開発でガソリンと同等まで進化させている。 今後は燃費改善が課題となってくるが「走る実験室」であるレース活動にて、問題点を把握し改善されて行くだろう。 水素エンジンはハイブリッド(PHEV)用内燃機関として期待されています。 そう思う11 そう思わない10 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
sow***** 2021年9月23日 12:47
水素エンジンのネックはパワーと燃費。パワーについては「レース活動」における開発でガソリンと同等まで進化させている。
今後は燃費改善が課題となってくるが「走る実験室」であるレース活動にて、問題点を把握し改善されて行くだろう。
水素エンジンはハイブリッド(PHEV)用内燃機関として期待されています。