掲示板「みんなの評価」
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掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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私がホルダーでもないのにここにいるのはさーせんさんのコメントが勉強になるからです
とにかく他の掲示板はデタラメなコメント多いんで
どんどんやって下さい -
日産が日産車体から金を借りていると知って、ビビりました
金策に苦労している感じですね -
私もやられましたw、寝込むほどの金額ではないですが
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夢猫(一休) 強く買いたい 6月23日 17:58
和尚、こんばんは🌙😃❗️
金儲け出来れば何でもあり何て
嫌な世の中だなあって思う
貧すれば鈍する
こうならないように生きたいです
o(*⌒―⌒*)o -
>一休がコメントで「さーせんは、さすけさんと仲良くして、人気者になった一休の事が羨ましいんだ」て言ってて、飯をふきそうになりましたよ笑笑
→家のPC にコメあります 後で貼っときましょうか! 一休、履歴から消してるようです ゲラゲラ🐸 -
>ジャッキーさんの取引も、広い概念での「投資」と考えてます
→私は完全に「投機」ですよ😺 約定した企業応援する気持ちなんかないし、配当要らないし、長くてホールド6ヶ月ですから... 買いも信用取引しか基本やってないですし😁 -
一休(設定)がいってるように、相場は上がるか下がるか本当に自信がなくて、日産好きだからって集中して買うのはダメだよ、やめた方がいいよ
個人でチャートが読めなければ、TOPIXかS&P500のドルコスト平均法が一番
一番大きいのが、分散投資、これをやらなきゃ素人はダメ
パッシブ投資で儲けたお金で、好きな日産のために日産車を買うのが最高
高配当だから、割安だから、下げたからといって、ミイラ取りがミイラになる
ネギも全く同じ、犠牲者3桁人見てきた
銘柄選びに有報くらい読めなきゃ、指数買いが良い
底PER PBR高配当利回りに釣られたすけべ買い
そこまでなら良いけど掲示板で、根拠のないコメントだけは、恥の上塗りだから -
マジレスすると、日産がプライドを捨てて、ホンダの傘下に入るというなら、ホンダとの提携も進むでしょう
ハッキリいって、ホンダと日産相性最悪
現場主義のホンダと、本社と生産現場が別会社並みの、労使が分断してる日産
どちらかが完全に下にならないと、提携はうまくいかない、一般論だし、日産とホンダの個別論なら、それがより鮮明 -
一休の事を仏とか、t0sさんの懐のデカさを感じます
でもまぁ、一休のコメントは、明らかに矛盾してるので、仏コメントもt0sさん流のユーモアなんでしょうけどね
一休が喜んじゃうから、笑ってしまう
マジレスすると、一休が一介のサラリーマンで、本当に75000株持ちで、今のコメントだったら、冗談抜きに尊敬に値しますよね
仏じゃ効かない、仏✖️キリスト✖️アラー
マジで解脱者です😇😇😇
>どこのスレッドへ行っても自社の悪口 三昧。
>言わないのは 仏の一休さん だけ。 -
そう言ってもらえると救われます
daiさん、好意的な目線で見ていただきいつも感謝です -
流れで読めると思うけど2020年の間違いでした、ごめんなさい、訂正します
>2000年から、4年間で37,500株買って、単価が半値になったと言っていた
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>t0sさんに対する嘘もバレてるが、彼は謝った人格者
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>その前に16年間買ってる37,500株、一体どうやって買ったら、単価がそんなに低くなるのか、謎
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>えんえんもツーリング仲間が買った車を自分のものかのように嘘を尽くし、どうしようもない
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>さすけは絶対嘘だけはつかない、でも愉快な仲間たちは本当に嘘だけ
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>>>どこのスレッドへ行っても自社の悪口 三昧。
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>>>言わないのは 仏の一休さん だけ。
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>>悪口言っても株価は上がらない
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>>自分で決めた銘柄だから
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>>一喜一憂しながら応援している👊😄📢
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>>実際、2020年4月から見れば資産は増えている
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>>株数が増えて配当金も嬉しい🎵😍🎵
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>>定期購入していて大正解😄🎊😄
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>>これからが楽しみ😉👍️🎶 -
和尚さん お疲れ様です
石原さんが都知事になった後、東京都の地方公務員のかみさんが、給料全然上がらなくなったと嘆いてました
我が家の家系的にはマイナスでしたが笑笑、東京都全体にとっては、コスト削減
東京都の職員には、泣いてもらいましたけど、東京都全体としては立派な事
>個人的には石原慎太郎都知事好きじゃったなー -
中国工場の一部閉鎖は既に織り込み済みだ。3月の時点で3割減らすと発表していた内の1割を実行するに過ぎない。販売台数80万台の中国市場で160万台体制は余剰にも程がある。株価への影響は無い。ただし上がるのも難しいだろう。当面は配当利回り4.5%~5%の高配当銘柄として見ておいたほうがよい。
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学校の授業で、参政権の重要性を、子供心に残るように、強く印象付けた先生は、小中高といなかったですね
参政権については、1時間丸々授業しても良い
今の投票率だったら、それの倍でも良い
歴史問題とかもピックアップされるけど、参政権の歴史的な価値と、投資の勉強
今の教科書、すぐに変えるべきです
>結局、選挙って「組織票(数の論理)」に勝るものはないんよね。だからみんな投票に行かないんだよ。日本🇯🇵のダメな所のひとつ -
ジャッキーさん
一休がコメントで「さーせんは、さすけさんと仲良くして、人気者になった一休の事が羨ましいんだ」て言ってて、飯をふきそうになりましたよ笑笑
>一休のコメ、買い方が入れ替わると、最初の方は「いい人」のイメージで赤ポチが多いが、徐々にバ-カさ加減が分かり、青ポチが増えてくる🤭 これも4年間の傾向🙋 -
僕も、リラ溶けましたね〜3年で額面50円が100円になる債権投資だったから、為替で負けてもプラスにはなるだろうだ思ってたら、70%マイナスで償還されましたよ!!!
でも足下、円リラが下げ止まりつつあるのは、リラが強いというより、円が弱いだけです -
トレードは、単なる売り買いのことですからね
短期トレードと言いたいんでしょうね
もう少し解説すると、投資先の価値が上がって皆んなが得するゼロプラスゲームが投資
値幅取りだけで売買するゼロサムゲームがトレード(ギャンブル)って言いたいんでしょうね
僕に言わせると、高すぎる現状の株価を、客観的に読んで、冷静に売りを入れて、本来のファンダに合わせた株価になる、ジャッキーさんの取引も、広い概念での「投資」と考えてます -
安値で買ってる人の戦略としては、短期は上げトレンドだけど、戻りトレンドは強くないから、下げたら早めに利確
そして、500円前後を待つ
ドンドン上がったらしょうがないし、可能性もゼロじゃないけど、全体地合いと個別考えたら、年安からのリバにどこまで期待できるか?
決算で大下げした後に、年安までは掘ると、コメントした
そこからの判断は難しいけど、トヨタのチャートみて、基本自動車セクターの中期下げトレンドは、まだ反転が確認出来てない
500円まで行くシナリオを捨てない方が良い -
さーせんさん、お疲れ様です。トリコリラ、随分前にやった知り合いの中で、大損して寝込んでしまった人がいますよ。🤣🤣🤣
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僕も、正直、今年の春までは、ルノーは日産に気を使って売ってくると思ってました
デメオはシビアですね、ルノーに歯向かった日産だから、売るから買ってみろって感じですか
ルノーがキャッシュ化して、財務体質をより強化しようとしている方向性を理解しないと、日産との契約で、日産以外には売らないとか、考えてたら大間違い
スポンサーが付けば買い材料、ルノーが株価を考えずに、日産が買えないペースで売ってきたら悪材料
常にニュートラルに考えましょう、自分のポジションからバイアス受けないように
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