掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
556(最新)
来週公示の4月販売数が27万台未満なら、
1Q下方(昨年同様)になります。
(実質下方ですがアナウンスするか否かは不明)
販売台数が(こそ)命。 -
555
日産に限らず、下請けの賃金、
最低、正社員と同額以上は払わないと
日本の経済が崩壊する。 -
554
モルガンの CEO でしたっけ
全ての指標が近いうちに ニューヨークの大暴落を示唆しているとのコメントを出してますね。
怖いですね。
みんな恐怖に怯えれば立ちすくんで何もできない。
空売りさんだけ儲かる。
しかしその空売りさんも担保となる株の価値がなくなる。
減損 以上に儲かっていれば問題は発生しないが そうは 簡単には儲からない。
そのうち信用不安が発生する。
全てが信用できなくなる。
どんなに下がっても 誰も買う人がいなくなる。
日経アベノミクス以前の 18000円を切る。
オーテリブル(●__●)ლ(^o^ლ) -
-
552
ここの株が、上がらないのは・・・
ゴーンの呪いだけじゃなかった!!
下請けの呪いも、あったみたいだ。
闇は深いなぁ、相当。 -
551
布→ルノー
m(_ _)m -
550
丸3番は誤解を招きます。
当時の ルノーの全 持ち株 43.4%のうち 15%を除いて全て信託にした。
この28.4%に関しては 布の経営的 政治的影響力は行使しないという内容。
まあみんな知ってると思うけど。
ちょっとバイアスがかかった表現だと思いました。
失礼いたしました。 -
549
下請け会社の人も、日産車買わなくなるなな。
-
548
日産のダメなところは圧倒的に車に興味がない人が多いところ。横浜の本社も厚木のテクニカルセンターも電車通勤がメイン。これじゃ良い車は作れない。
-
547
アメリカ景気次第ですが怖いですね。今年なのか?来年なのか?
>そういえば、日産の7兆円の個人向け債権、引き当てが必要になるかも
>それは潜在的なリスク、1%引当で700億円、リーマンの時にあったので要注意
>あとリーマンの時に起こった事といえば、中古車市場が暴落して、フリート、リース販売(車の所有権は日産にある)の車両の減損が起きたこと -
546
さすがのさすけさんo(*⌒―⌒*)o
何度も日産本社に行っている事が
良く分かります
ここで何度かベイスターズ選手の
トークショーを見ました
24時間テレビの募金にも行きました
ギャラリーで日産車見るのが好きです
o(*⌒―⌒*)o -
545
未だに、ルノーの信託のことを持ち出す人が減らないね。契約を読めば分かるのに何で読まないのかね。契約では①ルノーが売りたい時に売って良い、②日産は自社で買うか、買い手を指定できる、③ルノーによる資本の影響力は「なくなった」。That’s all.
国語力を上げましょう。 -
544
目標台数に大幅未達でしたから、3月は相当無理したんでしょうね
-
下請イジメの日産の業績は見かけは抜群だが、粉飾臭いから株価は上がらんだろうな〜
-
-
541
元受けもいじめられてます。。。
-
540
下請け、いじめてるんでしょ?
-
539
大丈夫ですよ〜
😇😇😇 -
538
一休様
お疲れ様でした。
1週間ありがとうございました。
コメントもありがとうございます。
お写真は、日産本社ですね。
エスカレーターから見る日産本社内ブースがさすけは好きです。
良い週末をお過ごしください。 -
537
株価600円以下は今のニッサンの実力である、何時か来るかもしれない目覚めの時を期待して損切り出来ない諸兄ご苦労さんです、死に体を何年も持つその苦しみ如何ばかり、御同情申し上げる。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み