掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
370(最新)
本気の頭キチガリかも。
:中国人には¥240万の値・下げ。でも500/月
(中国に工場新設し中国人の雇用創出し)
:日本人には¥120万の値・上げ。でも400/月
(栃木工場塗装設備不具合が不振理由?嘘言うなって) -
369
bz4X が今頃になってなぜかアメリカで売れ出してきたみたいですね。
なぜなんですかね?
何か口コミで良い噂でも広がってるんですかね?
例えば バッテリーの耐久性が高いとか?
日産のアリア は アメリカではどうなんですかね?
スタイルはこちらの方が見栄えがすると思いますけどねえ。 -
366
アリア逆輸入できないかなあ。ヘッドライトさえ交換すれば排ガスはないし、充電規格が違うのかい?
-
365
モデル末期リーフ(欧州生産終了)。
日本人向け1昨年¥120万の値上げで、販売崩壊。
米国は東電天下りチャデモ縛りで月300の販売崩壊。
BEVは中国人にだけ売る気満々→でも売れてない事実。 -
364
電気自動車や水素燃料自動車は事故や渋滞(雪道で動きが全く取れないこともある)にはまって2、3日動けなかったらどうするのだろう?ガソリン、軽油なら自衛隊等から貰えそうだけど…だから購入も二の足を踏む〜心配は尽きないから買えない。
ハイブリッドが売れているのは僅かの化石燃料で済むし、補給も従来方法で良いからね^_^ -
363
いちいち充電する手間と1,000円程度のガソリン代の節約とのどちらを取るかということで、人それぞれ。ガソリン車とPHEVの車両価格差の元を取るのも簡単ではない。
-
362
不調アリア
:中国人向け66kWh~¥315万-(邦貨換算)大値下げして。
:日本人向け同仕様B6¥~660万-大値上げして。
事実です。 -
361
内田さん、
自宅ではランクル乗ってたりはしませんやろなあ。
南無大師遍照金剛 🙏🙏 -
360
充電料金を値上げしてからリーフの販売台数が3分の1になった。現状のZESP3では三菱の充電カードの3倍から5倍ぐらいの充電料金でとても高い。
日産はEVを売りたくないように思える。 -
359
PHV囃されてるけどどうよ?
家で帰るたびに車にコンセント挿すってめんどくさいぞ
わっちの家はカースペースが一階の一部にめり込んでるデザインなんで
電気もきてるから設備引いてやろうと思えばできるが
そこで反復的に充電するなんて考えられない
壁に吊ってる自転車の空気だって入れるのめんどうなのに
そんなことするかって感じ
PHVを実生活で使うことを考えてない 机上の空論だと思う
やっぱり実用的なのはHVだ
E-powerのワンペダル操作は秀逸だよ -
いや全然センスないわ。新規ナンピンは今からでも薄くナンピン入った方がええで。ちなみに下がれば下がるほど分厚くナンピンした方がいい。資金が尽きないように計算してナンピンすれば問題ない。
まだ下がるやろと手出さなかったらそのうち反転してスルスル上がって手出せなくなるのがオチやから -
357
主流となりつつあるプラグインハイブリッドが無い日産
E-powerだけで乗り切れるか
https://news.yahoo.co.jp/articles/1db1018f015dbc80bce276e8fd69ce5bbff1b99a -
356
自主申告だからでしょう。
間違ってるかもしれないけれども
>トヨタやスズキ、マツダやホンダは不正認証で立ち入り検査騒ぎがあった様だか、何故この会社だけは指摘されないのですか? -
355
「マレリ 火災工業」
大いに笑えました。
(最初何を言ってるのか分かりませんでしたが) -
354
なにも日産に固執して空売り繰り返さなくても6016や7014で推し活(デイトレ)ウハウハ出来るのに〜、、
週末は家族会議で次期買替え車🚗でディーラー巡り、 家庭持ちは株で儲けるなど全く関係ない。 独り身に戻りたい…(泣)
へたれ増税メガネ👓 -
353
捨てるしかないでしょうね。
全損ですね。
>中国の過剰生産能力というとEVがよく言われるけど本当にヤバいのはガソリン車の過剰生産能力なんだよな
>合弁が持ってる大量のガソリン車製造能力が余ってる
>
>日産もホンダも工場を手放したいけど引き取り手がいないよね -
352
ホンダの国内
WR-Vと、コンパクトスライドのフリードを立て続けに出した
日産には両方とも対抗車種が無い
コンパクトスライドを選ぶ人は、子供の小さい若年層と、乗り降りがラクな高齢者
今年の国内はホンダがシェアを伸ばす -
351
来週はいつものMSQ前まで爆上げ、そして爆下げ年安ミエミエ
-
350
私もそう思っていて
デイとスイングには値動き取れると思う
逆に長期の人はその期間、他に投資してたらどれだけ運用利回りが違っていたか…という状況なので、早く見切りつけて次に行けた人が、結果的に良かったんだと思う
これだけ待ったからナンピンを繰り返して
そろそろ、そろそろ上がるだろうと信じて今なお持ってる人が、この先もうまく行かないんだろうと思う
私も長く持っていたが、3月に見切りをつけて、推移を見守ってる
ただ、信用倍率高く、中計があの内容では、北米、中国、国内を中心に達成できるとはとても思えない -
349
全個体電池は量産が難しいということらしいが、それをどこのメーカーもしくはサプライヤーが量産成功という記事を発表するかで、日産の将来が決まるような気がする
もちろんその時にEV熱が下がってないことも大事
読み込みエラーが発生しました
再読み込み