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1041(最新)
>>【EV】
>>
>>中国の企業でも作れる
>>要は簡単な構造
>
>プラモデルやラジコンカーでは無い、なぜテスラが失敗してるか、それなりのノウハウが必要な事は明白です。
>中国が大気汚染、粗悪な軽油、絶対にエンジン車では日本に勝てない。そんな理由でEV作っても所詮は粗悪品。
>
>安かろう、悪かろうで通用するのは北朝鮮くらい、中国人でも自国のレベルは理解してる、だから日産、ワーゲンが売れる。
なるほど自動車メーカーとしてそれなりの技術しかない日産にEVは相応しいということですね。
ところで中国のEV政策で本当に空気は綺麗になると思ってますか?
中国の電気の7割は、石炭火力発電で作れています。 -
1038
そうか そういうストーリーだったんだな!!くう~~
珍ぽに、ゴルフボール命中しろ!! -
1037
●悲壮感こそ買いのチャンス(バーゲンハンター テンプル卿)
●「人の行く裏に道あり、花の山」人の逆こそ儲けあり(日本の格言)
●株は安いときに買って、高いときに売れ(当たりまえの事を簡単に言う 某アナリスト)
●配当金生活こそ人生の目的(コブラ卿) -
1036
スティーブン・ムニューチン財務長官(Steven Mnuchin)
1962年12月21日生まれ。ゴールドマン・サックスの共同経営者を17年間務めた。
その後、映画製作会社ラットパック=デューン・エンターテインメントを設立。
2016年のアメリカ合衆国大統領選挙ではドナルド・トランプ陣営の財務責任者だった。
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空売りが得意な金男出身者がトランプ政権の財務長官です、まさか本人名義は無いと思いますが、
遠い関係者は空売りの恩恵は有ったかも、トランプ暴走の前兆が判れば空売りで稼げそうです。 -
1035
トランプの株取引年間10億ドルなり!! この野郎
空売りかけてから米中貿易戦争しかけてないか!!!
安倍よこいつインサイダーで逮捕しろ、ついでにブタえも追放しろ!!! -
1034
> 【EV】
>
> 中国の企業でも作れる
> 要は簡単な構造
プラモデルやラジコンカーでは無い、なぜテスラが失敗してるか、それなりのノウハウが必要な事は明白です。
中国が大気汚染、粗悪な軽油、絶対にエンジン車では日本に勝てない。そんな理由でEV作っても所詮は粗悪品。
安かろう、悪かろうで通用するのは北朝鮮くらい、中国人でも自国のレベルは理解してる、だから日産、ワーゲンが売れる。 -
1033
不人気の達人、土日なんて投稿しても誰もまともに見てませんよ。たまたま覗いて上位に居たから返信です。
元々売る株も買う銭も無いんじゃないの年中売り売りと騒いでいたら、狼少年です。人が売る時に買うでは? -
1030
配当前の今、売るべき。
配当落ち後は 皆 逃げるので、かなり下がると思う。去年の4月は悲惨だった
今年は かなり暴落しそう。 -
1029
>3桁になっても もう日産は買えない!
為替も百円割れそう!
早く売るのが正解だと思う
バーチャル星人は寝なさい。 -
1027
>親会社のルノーが減配なんか許す訳ないでしょう。普通の感覚で考えて欲しいですね。親会社が大株主である場合、増配しにくい環境はあるかもしれないが、減配はあり得ないです。
仮の話だろ。減配はないよ。ただし決定するまでは予定です。 -
1026
配当なんか すぐ消えてしまいそう
-
1025
3桁になっても もう日産は買えない!
為替も百円割れそう!
早く売るのが正解だと思う -
1022
先ほどの長文コメント、読んで頂けた方、ありがとうございました
m(__)m
私は最近インした初期投機家、日産信者ではありません
長期投資も不可能(資金不足)のチキンです
だから、落ち日後の底ナンピン+半年はリミット近辺です
桜🌸、咲き始めましたね
公園によって、一分咲きから満開まで様々
不思議ですね(笑)
ただ、数日後だけでなく、一年後、十年後の自分、子供、まだまだ見ぬ孫
皆が幸せでありますように
日本の誇る、美しいソメイヨシノの下で、まだ見ぬ、未来の孫とお弁当を楽しめますように
そんな、日本でありますように
🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🌸🌸🌸🌸🌸🌸 -
1020
日産、中国に1兆円投資 EV電動車20種以上投入
22年までに電気自動車(EV)などの電動車を20車種以上投入し、同年に中国の総販売台数を17年実績比7割増の260万台に引き上げる。
中国首位の独フォルクスワーゲン(VW)
2位:米ゼネラル・モーターズ (GM)
3位:日産自動車
4位:韓国の現代自動車
その下にトヨタとホンダがいる
今回の米車は関税で安い鉄アルミが入らず20%値上げしかないだろ、そのまえに
中国が不買い運動で.....あぁ~あ!!プッ!!
相手は、ドイツだ!! ハンドパワーでオッサンパワーが見える -
1019
とりあえず目先の配当をゲット!
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1017
訂正 ごめん 乗用車でみると日産1位でした。ヽ(^o^)丿ホエ!!
[東京 30日 ロイター] - 日産自動車<7201.T>、仏ルノー<RENA.PA>、三菱自動車<7211.T>の3社連合は2017年の乗用車販売台数が計約1061万台となり、独フォルクスワーゲン(VW)<を抜いてNo.1 (トヨタ3位) -
1016
>配当は業績により変動します。将来を約束するものではありません。
常識です。日産配当金53円も26日に配当落ち43円てなる可能性が有ります。投資家なら知っているでしょう。来年の配当金も含めて将来は約束されていません。仮に10円でも定期預金より利子は良いです。 -
1015
2017年の自動車メーカー販売台数ランキング!! ルノー・日産アライアンスが大きく躍進
CARNNYマガジンより
世界販売台数ランキング2017
【1位】フォルクスワーゲン
1074万1500台(前年比4.3%増)
【2位】ルノー・日産
1060万8366台(前年比6.5%増)
【3位】トヨタ自動車
1038万6000台(前年比2.1%増)
【4位】GM(ゼネラル・モーターズ)
990万台(前年比4%減)
【5位】ヒュンダイ
726万台(前年比8%減)
【6位】フォード
660万台(前年比1%減)
【7位】ホンダ
530万台(前年比7%増)
前回2位のトヨタ自動車は、傘下であるダイハツ工業や日野自動車を合わせて1038万6000台(前年比2.1%増)という結果になり、1060万8366台(前年比6.5%増)を突破したルノー・日産アライアンスに抜かれる形で3位へ後退。
トヨタが後退した理由
トヨタの販売台数が伸びなかった理由は、世界最大の自動車市場・中国での販売が振るわなかったことと言われています。電気自動車の導入が加速化する中国市場において、いち早くEVを投入したフォルクスワーゲンとは異なり、未だにEVモデルのないトヨタは為す術がない状態。
昨年の中国における販売台数で比較すると、ライバルであるフォルクスワーゲンは418万台、トヨタは129万台と大きな差をつけられていることがわかります。ただ、トヨタとしてはむやみに規模を拡大する必要はないと公言しており、現在進めている自動運転システムに今後も注力していく模様です。(事故みてテスト中止したな プッ!!)
トヨタなど問題外、これからは日産のライバルはフオードだな!!!(^^)/ -
1014
>少額ですが、NISAで保有しています、もし1000円を下回るようなら追加購入いたします。
>
>株取引は、長期に寝て果報を待ちましょう・・・56円の配当が永遠に続くとは思いませんが、日産は長期で良い夢を見ましょう。
賛成です。三桁に成れば全力で買いですね🎵 -
1008
evでてすらをしのぐbmw
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