- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
はっきり言って高杉晋作
-
株をがわかってないの?
-
日産のHPって異常に重い上、諸元や価格やオプション、アクセサリーや車体色などの情報がどこにあるのかさっぱりわからん。
-
32
pre***** 強く売りたい 2019年8月3日 09:40
GTR
リーフ
ノート
セレナ
特化してこれのみ売ればいい
それ以外は売れない
販社も要らない
ネット販売ワンプライスにすれば良い
それ位刷新しないと生き残れない -
アメリカで売れないとアカン
-
26
アメリカでの7月の販売台数を見ないとね。
ダメダメなら、マジで2Qもヤバイ。
再生のカギである売れる新車が
ドンドン出るかな?でもある。😫 -
何でまだまだ下がるのに毎日買う奴がいるんだろうか?
-
断言する!
今後も西川経営で一番の被害を受けるのはアホルダーと従業員。 -
技術の日産?もう赤字直前、人員整理で大幅赤字必須。
数年に一度必ず問題を起こす経営陣。こんな経営状態では世界の競争に
付いて行ける訳が無い。
何処まで下落するのか?再生シナリオ確認できるまで蚊帳の外だ。 -
モデルチェンジしないと消費者マインドを変えることはできないので販売単価を上げることはできない
-
去年の結果から書くと
ゴーン逮捕後に人を裏切る西川ではだめだ
日産の業績は必ず低迷し株価も低迷する。
早く逃げるべきだと投稿した人は親切な人になったね。
去年から配当だけを根拠に買いを煽った人は他人に高値掴みをさせる嫌な人になったね。 -
やっと、真実にたどり着いた。("⌒∇⌒")
告げ口得意のサラリーマン社長に、荒海の航海は、無理だと言うことですね。 -
ゴーン帰って来て、君は刑務所からでも指示してくれるだけであがるよ、告げ口だけの社長では、無理だ
-
大丈夫、まだまだ600円で売れるから。
安心していいよ。 -
こりゃ~まだまだ下がるぞ!!
ヘボイ代企業代表になった日産。
トヨタは利益が2兆6000億円。下方修正しても2兆4000億円。
何処に差があるのか?理解していない?出来ない?無能経営陣。
全面入れ替えしないと未来は無い!! -
タコハイになっている。ステークホルダーが生まれて、管理職の保身の言い訳として言われている。株主とインサイダーと言う利益相反が、保身と個人の利益に変わった。
売らなければ、株主責任を取らされるので売るのである。資本と人は別物である。 -
普通、一流企業の大会社なら株価が一時的に急落しても
そのうちにリバウンドするから、慌てずにホールドしていればいい
しかし、日産では少々事情が違ってくる
先を見通す能力のない西川社長がトップに居続ければ
今よりもっと最悪な事態が待っている
会社として何をすべきか真剣に考える岐路に立っている -
売らなければどうということはない
-
2019/08/03に作成された日産自動車(株)について話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。
textreamのビジネス、株式、金融、投資、または証券に関するスレッドに参加する場合は、Yahoo! JAPAN利用規約を再読してください。
<Yahoo! JAPAN利用規約 https://about.yahoo.co.jp/docs/info/terms/>
Yahoo! JAPANは情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、Yahoo! JAPANは何ら責任を負うものではありません。
■一つ前のスレッド
『日産自動車(株) 2019/08/01〜2019/08/02』
https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007201/ffcbbbabcabf0bcv/196
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
シーモネイター2 2019年8月3日 10:06
西川クビにすれば100人分リストラしなくていいじゃないか。