- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
4972
ブタ箱へゴーン❗
-
久々にワクワクして寝れないw
日産の思惑通り行くと今後より面白いんだが -
欲しい車は、4WDのエクストレイル。ゴーン氏の事件の前と後でその気持ちが変わったか、胸に手を当てて考えてみた。カッコよくて、安全性能が充実してるなら、最近始めたスノーボードの足には最適だと今でも思う。株にも会社の内部事情にも興味のない人には、車を買うことだけを考えているだけ。ならば、日産の製品は相変わらず売れると思う。
-
-
ルノー保有の日産株には元々議決権がついているが、日産保有のルノー株にはフランス商法の適用により議決権が行使できない。日産の有価証券報告書に書いてありますよ。
>ルノーは45%保有量じゃなかった?更にフランス政府が15%で合わせてたら過半数超えるから議決権出てくるとか。なんかそんな感じ?
>買いましても、元々ルノー株保有15%分には議決権が無いのでは? -
4961
ゴーンとの決別。
ルノーとの決別は日産にとって好材料。
超長期で本日打診買い😼 -
4959
自社株買いできないなら
オールジャパンに支えてもらわないと
仏にもってかれないようにさぁ -
4958
もう少しこの辺りでさ迷ってから
跳び箱10段飛びしてみる?
日産 がんばれ❗ -
製造部門をAI技術で自動化などのコストカットをするより、経営管理を全てAIに任せた方が、効果の高いコストカットが実現、公正公平で社会貢献を第一とする理想な会社経営できるんじゃない?
やっちゃえ日産。自動経営技術の開発だ!! -
4956
さあさあ
皆さん、座席移動しましょう~♪
次の会場は三菱UFJよ♡
ボラ狙いの空売りならね
ここはもう株価は織り込み済みなので、徐々に値戻ししますよ -
そのとおり。
リストラで今まで何人自殺したか。 -
自動車や単車メーカーは終戦後には数十社あり、乱立。
通産省の指導もあり、数が減らされた。
日産はプリンス自動車を合併、愛知機械を子会社化した。 -
会長、日本食堪能してください。
-
そのための自動運転技術でしょ。お得意じゃんん。
-
三菱が下げたのは、度重なる安全性という製品に直結するブランド。
日産がぶち壊し中のブランドは、企業の品格というブランド。
日産に勤めたいとは思わんけど、安くて良い車だったら日産ブランドでも買うし、お金になるなら日産とのビジネスは喜んでします。 -
4944
夜になると売り方さん元気だね(´・ω・`)
-
未来の可能性。社長グループのクーデター、虚偽記載は反ゴーン派の工作と判明してゴーンは無罪確定、ルノーの代表は維持のため、今度は大株主&議決権を行使して日産側の役員を総退陣(&刑務所送り)にして、日産はルノーに不可逆的に吸収されて、日産は消滅してルノーになる。
しかし、不思議なのは役員報酬は取締役会などで決まるので過少申告とかありえんし、そもそもゴーンが自身の報酬など気にすることは無いし、管理は経理部門、管理部門だし、オンラインで管理されているのに、わざわざゴーンや”支援者”がコンピュータシステムに入り込み、コンピュータの口座データや報酬情報などを改ざんしていた等のことをしたことになるが、実際にシステムにアクセスできるのは専任担当の数人程度だろう。しかも、そんな巨額の資金を動かせば間違いなくシステムやデータベースにフラグが立つ。
ゴーンやその関係者がハッキングしてログを消去等をしても痕跡を消す、そんなことが出来るはずが無いし、そこまで暇じゃない。
胡散臭い報道が多過ぎて、今回の事件もどこまで真実なのか、かなり無理してるようだね. -
Go went Gone
-
世界的に観て完成車メーカーは一国で三社くらいで充分。
銀行、建設会社と同じく会社の数が多過ぎる。 解散して残余財産を株主に
分配でどうや?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
sai***** 2018年11月22日 02:38
司法取引と言うことは芋づる式に逮捕される。8年は悪質だ。監査役、取締役、執行役員全て刑務所いくか、自己破産で役員の資格を失う。