ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ライフネット生命保険(株)【7157】の掲示板 2023/10/21〜

>>26

間違ったこと書いたと認めろよ。

>ブレーキ踏むためにIFRS適用し

この部分は明らかにお前の主張と矛盾しているだろ

それから経費削減の話で増資が出てくるのもおかしいだろ。
削減額を倍にすれば旧基準でも単年で黒字になるんだぞ。
経費削減で増資に繋がる根拠が示せないならただの悪口でしかない

お前のような者の意見でも少しは参考になることもあるかもと見てきたけど、
間違いを垂れ流して指摘されても認められない程度の書き込みしか出来ないのなら
あんまり見る価値ないとなるよ

  • >>28

    あなたが〇〇丸出しの発言してたから、それを皮肉っただけなのに、
    それに対し「間違ったこと書いたと認めろよ。」ってwwww

    ちょっとおもしろすぎるんですけどwwww

    見る価値ないと思うんなら、どうぞ虫かごにいれてくださいw

    > 間違ったこと書いたと認めろよ。
    >
    > >ブレーキ踏むためにIFRS適用し
    >
    > この部分は明らかにお前の主張と矛盾しているだろ
    >
    > それから経費削減の話で増資が出てくるのもおかしいだろ。
    > 削減額を倍にすれば旧基準でも単年で黒字になるんだぞ。
    > 経費削減で増資に繋がる根拠が示せないならただの悪口でしかない
    >
    > お前のような者の意見でも少しは参考になることもあるかもと見てきたけど、
    > 間違いを垂れ流して指摘されても認められない程度の書き込みしか出来ないのなら
    > あんまり見る価値ないとなるよ