ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ライフネット生命保険(株)【7157】の掲示板 2021/05/22〜2022/03/19

たぶんねえ、日本人の若者の給料はこれから上がるよ。
日本のホワイトカラーって今まで生産性が低かったんだよ。
大臣が止めろと言うまで、未だにfax使ってる役所があるんだから。
日本のITがとんでもなく遅れている事に若者が気づいたんだよ。
これからマイナンバーに保険証や免許証が入って、顔認証するんだぜ。
日本のITがこれから10年で劇的に進むんだよ。
コロナワクチン見たら分かるだろ。
日本は、いつも立ち上がりは遅いんだけど、動き出すと物凄く早いんだよ。

それに対応できる会社と従来の延長線で行く会社に強烈な差が生まれると思うね。
時代を変えるのは優秀な若者だよ。