ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ライフネット生命保険(株)【7157】の掲示板 2020/08/29〜2021/05/21

とにかくライフネットには頑張って欲しいのよ。
日本企業だから。

グローバルっていう馬鹿がいるけど、グローバル企業は日本に税金払わないし、従業員も日本の外に居て、日本経済に貢献しないんだよ。ゴーン氏のように。
そして、ダイヤモンドプリンセス号みたいに、国籍は日本にないのに、問題が起きると日本に負担だけさせて逃げるんだよ。

金融も社会保障も日本企業が取らなきゃダメだよ。日本の仕事なんだから。
ガン保険は過去、アメリカの圧力でアフラックの天下だったけど、最近、日本企業が取り返しているので嬉しい。

アメリカも欧州も中国も自国ファースト、日本もいつまでもお人好しじゃなくて日本ファーストにならないといけないよ。