ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ライフネット生命保険(株)【7157】の掲示板 2020/07/04〜2020/08/28

>>326

とりあえずライフネットの掲示板で他の銘柄の買い煽り+ライフネットの売り煽りは、それが正しい正しくない以前にマナーとしてどうかなとは思うけど

  • >>333

    それ、正論だと思います。

    しかし、世の中はいかんせん正論で動いていないと私は思っている。

    まず、どちらが割安か割高かの推測が間違っていればそもそも話にならない。

    そしてそれを根拠に誰に伝えるかと言えば当然誰になるかは見当がつく。

    これはオリックス生命があきらかな比較広告をした事にも言える。

    証券会社も都合の良いレーティングにすることもあると言う事にもわかる。

    飲食業界は流行りの形態のパクリ合いが普通。

    マナーをあげたら全てのものが問題だらけだよ。

    株式投資はお友達ごっこじゃなくて生き馬の目を抜く世界だよ。

    私はただこっちで20円の水があっちで10円で売ってるよと言ってるだけ。