ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ライフネット生命保険(株)【7157】の掲示板 2019/07/03〜2020/03/18

>最先端のスパコンで1万年かかる問題を瞬時に解く実験に成功したもようだ。

なんかものすごいコンピューターが開発されたみたいよ。
あと50年以内に人間は死ななくなる。
だってさあ、肺がんになったら新しい肺を作って入れ替えればいいんだもの。
100歳の人が20歳の肉体と肌を持つようになるよ。
そうなると、死亡保険は意味ないねえ、逆に、終身医療保険は大赤字か?
保険が劇的に変わるねえ。

わたしの会社もロボット採用した。
初期費用50万円以下、しかも、月間費用なし。
まがい物じゃなくて、unipathって世界トップクラスらしいよ。
なんで無料なのか、分かんないけど。

これからは、会社を経営する費用がすごく少なくなる。
だから、人生負け組もどんどん再チャレンジすればいい。
たぶん、やる気次第でおもしろい時代になると思う。
あと20歳若ければなあ、でも一緒か。