ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ライフネット生命保険(株)【7157】の掲示板 2017/06/19〜2017/10/31

>>559

やはり、ストックオプション行使して全株式売却した岩瀬さん・出口さんの株じゃないですかねぇ、これだけの動きは。

  • >>560

    来年の株主構成見ないと分からないが、その可能性は高い。

    売り本尊様は、少なくとも150万株以上を保有していた大株主だと思う。
    ただし、大量報告書の出ない5%未満、250万株以下の大株主だと思う。

    そうすると対象は限られてるんだよね。

    偶然に2時59分に10万株の売りが出るはずがない。
    だれか一人が売りを出している。

    それと、売り方が下手、下値で売っている。
    10万株を動かせる株主がこんな下手な売り方をするはずがないので、売り崩しだろう。

    やっと、ここ数日、売り本尊様以外の売り注文で下がるようになったような気がする。
    売り本尊様の思惑通りになりつつあるようだ。

    うまく売り本尊様を利用して、稼ぎたいと思う。