ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FPG【7148】の掲示板 2021/11/28〜2022/01/11

>>1006

FPGの株価が安いのは分かっているのですが、岸田のボンクラがいつまた変な発言するか、また自公の税調が財務省の言いなりでどんな方針出してくるか分からないので、長いスパンで買い進めています。

ゆいまーるさんとは長い付き合いなので、信用してもらえる間柄ということで正直にコロナ情報を掲載しています。自分と同じようなバックグランウドを実は株師匠も持っているのでこの分野には詳しくお互いに話し合いながら、情報交換をしています。
!(^^)!

京都大学の准教授・獣医学博士の宮沢先生という方がいますが、この方はワクチンには懐疑的で且つコロナはもう終息していると断言している逸材です。
TVやマスコミから煙たがられて、一切お声がかからない状態でしたが、本日のYoutubeで言っていました。「最近、急にマスコミから出演依頼が来るようになった」と。

また、NHKも年明けにワクチン接種による酷い副作用(副反応というのは製薬会社が言葉遊びで発生する有害事象を軽く見せかける常套手段で使い始めた言葉です)が後遺症のように残り、就労できなくなった人などのドキュメンタリー特集を組んだりし始めました。

Youtubeもワクチン批判やオミクロン株が弱毒化した風邪ウイルスであるといった趣旨の動画をBanしなくなってきたので(前はワクチンを批判しようものなら即座に動画が消されて、投稿を1週間とか禁止されていました)、ここからも認めざるを得なないというプラットフォーマーの姿勢が見え隠れします。

何が言いたいかというと、マスコミやSNSなどプラットフォームというのは一方に偏った報道をしていて後々ファイザーやモデルナのような製薬会社のワクチン打て打てに加担していた(お前らのせいでワクチン接種後の死亡者がどんだけ出たか)と言われないように徐々に軸足を変えつつあるということです。公平に報道していましたと言うための口実を作り始めた(そろそろコロンの茶番劇も終焉を迎える)と見ていいと思います。

南アフリカのオミクロン株の感染は国民のワクチン接種率27%しかないのに、1ヶ月でピークアウトしました。このことから分かるように、自然免疫系の細胞(元から備わっている人間の免疫系)で十分に対処できる変異株となり果てたという訳です。

今年中にコロナは日本国民みんな認めざるを得ない終息の道を辿ると私は信じています。その後国際線の航空利用は一気に揺り戻し、FPGの航空機リースも以前と同じと言いませんがかなりの受注額を叩き出すと思いますよ。

沖縄のオミクロン92%が無症状or軽症で、重症患者はゼロだそうで実害がほぼ無くてよかったです。

株価2000円目指してレッツゴー!
!(^^)!