ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)FPG【7148】の掲示板 2018/05/04〜2018/08/01

>>1082

本決算で今期を達成しても仕方ないと思います。
その時点ではは来期の予測数字が問題となります。
今回売られてしまったのは、決算未達の可能性があるため。

もし昨日の決算で、僅かでも上方修正を出していたならば、進捗率が低かろうと会社見通しを好材料として今ごろはストップ高だったかもしれません。

とにかく、三ヶ月後の決算では来期の予測が問題です。本決算での来期予測は最低限四季報の数字を越えてもらわないといけません。

それと、次の四季報で相変わらず強気の予測で有ればそれを好感として、値は自然に戻すはずです。四季報自体は割りと外すことが多いですけどね(笑)