投稿一覧に戻る 三菱ロジスネクスト(株)【7105】の掲示板 2024/03/02〜 390 とっと 4月12日 21:07 2024物流問題はドライバーの労働時間に制限がかかるだけであり、本来は荷受け側がフォークリフトの積極導入に迫られることはなかった。 これまでは副次的な思惑でしかなかったが、どうやら到着後、2時間以内での荷下ろし完了、2時間以内で対応してる場合は1時間以内という指導?が省庁から降りて来る?きてるらしい。本格的に2024物流問題に絡みそうです。 返信する そう思う16 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
とっと 4月12日 21:07
2024物流問題はドライバーの労働時間に制限がかかるだけであり、本来は荷受け側がフォークリフトの積極導入に迫られることはなかった。
これまでは副次的な思惑でしかなかったが、どうやら到着後、2時間以内での荷下ろし完了、2時間以内で対応してる場合は1時間以内という指導?が省庁から降りて来る?きてるらしい。本格的に2024物流問題に絡みそうです。