投稿一覧に戻る 内海造船(株)【7018】の掲示板 2019/10/12〜2021/10/03 295 tak***** 2021年3月17日 09:44 まだまだタダみたいなものです。あわてずゆっくり買っていけばいいのではないでしょうか? 300億の売上で、時価総額25億、1/4は会社保有の自社株だから実質的に20億弱、造船市況が好転したら、一年で稼げる額 平成22年3月期は、経常36.6億 ・・・造船市況の潮目が変わった・・・ 海事プレスOnline@Kaiji_Press 記者座談会/造船この1カ月<下> 新造船市場は、徐々に潮目が変わりつつある。安値を提示してきた中国造船所が、人民元高と鋼材価格上昇により、バルカーの船価引き上げに転じている。コンテナ船の新造発注も好調が続き、韓国造船大手や中国民営大手が受注を重ねている。 https://kaijipress.com/feature/discussion/2021/03/156745/ 海運市況高→船価高+円安で造船業界のファンダメンタルは劇的に改善 そう思う6 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
tak***** 2021年3月17日 09:44
まだまだタダみたいなものです。あわてずゆっくり買っていけばいいのではないでしょうか?
300億の売上で、時価総額25億、1/4は会社保有の自社株だから実質的に20億弱、造船市況が好転したら、一年で稼げる額
平成22年3月期は、経常36.6億
・・・造船市況の潮目が変わった・・・
海事プレスOnline@Kaiji_Press
記者座談会/造船この1カ月<下>
新造船市場は、徐々に潮目が変わりつつある。安値を提示してきた中国造船所が、人民元高と鋼材価格上昇により、バルカーの船価引き上げに転じている。コンテナ船の新造発注も好調が続き、韓国造船大手や中国民営大手が受注を重ねている。
https://kaijipress.com/feature/discussion/2021/03/156745/
海運市況高→船価高+円安で造船業界のファンダメンタルは劇的に改善