投稿一覧に戻る 内海造船(株)【7018】の掲示板 2023/11/15〜2024/01/19 979 tak***** 1月17日 19:55 内海造船もプロダクトミクスで多種多様な船種を建造するため、期近納期の船台を温存して、確実に利益を取りに行く受注戦略がとれる かつ、中国中堅ヤードのように、安かろう悪かろうではなく、省エネ、高品質の船を提供 期近納期残す中国中堅ヤード 各国の造船所が3〜4年先まで線表確定を進める中、期近な納期の船台は希少価値が高まっている。昨年は日本の造船所や中国の大手造船所が線表確定を先行して進めた後.. https://www.kaijipress.com/news/shipbuilding/2024/01/181195/ そう思う3 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
tak***** 1月17日 19:55
内海造船もプロダクトミクスで多種多様な船種を建造するため、期近納期の船台を温存して、確実に利益を取りに行く受注戦略がとれる
かつ、中国中堅ヤードのように、安かろう悪かろうではなく、省エネ、高品質の船を提供
期近納期残す中国中堅ヤード 各国の造船所が3〜4年先まで線表確定を進める中、期近な納期の船台は希少価値が高まっている。昨年は日本の造船所や中国の大手造船所が線表確定を先行して進めた後..
https://www.kaijipress.com/news/shipbuilding/2024/01/181195/