投稿一覧に戻る 川崎重工業(株)【7012】の掲示板 2018/03/18〜2018/04/30 960 正しい消費者 2018年4月28日 09:10 オートバイのお客様も鉄道会社の社員さんも、自分や自社の愛用してるテレビCMが流れると嬉しい。 あっこれお父さんのオートバイの会社のコマーシャルだとか、このコマーシャルカッコイイなぁとか。そこでユーザーは川崎重工業のファンになる筈。なんかイメージばかりで具体的に製品をPRしないと550億円の広告宣伝費が生かされていない。 そう思う16 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
正しい消費者 2018年4月28日 09:10
オートバイのお客様も鉄道会社の社員さんも、自分や自社の愛用してるテレビCMが流れると嬉しい。
あっこれお父さんのオートバイの会社のコマーシャルだとか、このコマーシャルカッコイイなぁとか。そこでユーザーは川崎重工業のファンになる筈。なんかイメージばかりで具体的に製品をPRしないと550億円の広告宣伝費が生かされていない。