掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
935(最新)
配当金ありがとうです。
-
934
頑張ってる 資産株になる
-
933
優待ありがとうです。
-
930
なんだろう?
-
929
?
-
927
こんなに売れれるような決算でしょうか
割安がますます割安にみえます -
926
こんなタイミングですが
本決算ですね。
進捗90%
2026年8月黒字化予定のホテル事業の数字
好調な賃貸倉庫事業も気になる
増配もあるかも?と期待もある -
925
批判されがちな祖業の服飾事業もECサイト見たときに自分は思ってたより結構いいと感じた。
上品な物が多くプレゼントであげるなら喜ばれそうなタイプ。動物や花柄は可愛い。
ただ、ホテルにインバウンド客が来てるなら、桜とか富士山とかの日本のお土産として買われそうなタオルも作ればいいのにとは思った。
若者へアプローチするなら、有名IPとのコラボとかインフルエンサーにオススメプレゼントとして紹介してもらえば伸びそう。
株主総会に行って聞いてみたかったが、権利落後に買ったので参加資格がない。 -
924
今の進捗率90%でPER10.5倍、PBR0.54倍は破格。
倉庫事業は安定した稼ぎで、ホテルセグメントは他のホテル銘柄を見てる限り本決算ではまぁ悪くはないと思ってる。
資本コストの開示でPBR1割れは改善する公表をしているが、直近は既存の事業の立て直しも上手く進んでおり株主還元の姿勢も配当性向30%を掲げて悪くない。
本気でPBR1割れの改善をするなら、市場から1億円規模の自社株買いをすれば、需給的に相当改善できそう。 -
922
いま、ネットショッピングではセール中らしく
優待ポイント有効活用できるらしいですよ -
920
すまんけどココはそっちのカワサキじゃないよ…
-
918
そもそもおばちゃん狙いでやってます、って言ってる会社だからな。
流行一周して若い子にもウケてる事に気がついて無さそう。キャラコラボ、フェイラーが取り逃したのやれば良いのに。 -
917
優待ありがとうです。
-
916
優待ありがとうございました!
選択できるようになって嬉しいです
トイレマットとスリッパを選びました -
915
私は優待を出し続ける限り
この株を保有したいと思います
優待復活前は1200円もなかったのではないですか
1段落上に行きましたね
優待を廃止すれば株価が暴落します
それが定説 -
914
配当金ありがとうです。
-
ん?ここですか?🏍
-
配当金ありがとうです。
-
うーん…
若い人も嬉しい優待にしてほしい… -
また1年後に優待廃止かなw
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
笑 太郎
スーパー
sys*****
バビル4世
yos*****
はら
シャケトバ
傍観者
minori
aro*****
P
75d*****
G.T °
kic*****