ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

大黒屋ホールディングス(株)【6993】の掲示板 2015/12/17〜2016/02/24

>>15

3~6か月前にはインバウンド銘柄で下がっても200円前後があたりまえでしたね。
少なくとも早くそのレベルに戻してほしいです。

  • >>16

     私もあなた同様、200~230円くらいまで早く戻してくれれば」と思っています。
    大きく引かされていますが、心配はしておりません。

     来春には、計画している事案が数字となって公表されるものと期待しております。
    今は計画を策定し、目標に向かって一歩、あゆみ出したところ、具体的な数字の発表はしばらく時間がかかるものと思っています。

     株価も大きな材料を目の当たりにして「材料の消化に戸惑っているいるかのようです。」
    計画が発表されただけで株価に反映されることを期待するのには無理があるのでは・・・と2~3日の株価から考えております。

     海外の提携もさることながら、「大黒屋の国内新規開店」の発表も早く知りたいものです。
    過去の実績から、1店舗当たり年間9億円の売り上げ増が期待でき、年間4店舗なら35億円の売り上げが加算れれることになります。
     具体的な国内の新規開店が発表されれば、それだけで株価は「反応」する。と思っています。