ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

大黒屋ホールディングス(株)【6993】の掲示板 2016/08/13〜2016/10/23

>>12

ロルスロイスかこりわ。
地球の白人とゆうのわ白人の優良な星々から、邪悪な奴だけを数万年~数千年前に地球に宇宙船で連れてきて下した、その子孫なのだよ。
もっとも他の肌の連中も、それぞれお見事な罪状があって、それぞれの肌の星から追放処分にあった奴らだから、エラそ――――な事わゆいなひが。
早い話が、クズが生まれてくる星だとゆーーーー事わまつがえなひ。
こうゆーーーー事お教えるのが学校の役目だが、惜しいかな、どこも金儲ける方法ばかりに目が行って、心お教える者がいない。
教師が心霊界を理解しないことにわ、話が始まらない。
一流大学を出ても、詰込み勉強の結果とゆーーーー奴が多いから心霊を理解していない。
医学も心霊界の存在がわからないから、心霊現象である精神病、発狂を治せない。
すべてわ心霊知識の普及にかかっている。
学校教育の根本を見直す時期にかかっている。   心霊のわからない者は。幼児と同じ。

大黒屋ホールディングス(株)【6993】 ロルスロイスかこりわ。 地球の白人とゆうのわ白人の優良な星々から、邪悪な奴だけを数万年~数千年前に地球に宇宙船で連れてきて下した、その子孫なのだよ。 もっとも他の肌の連中も、それぞれお見事な罪状があって、それぞれの肌の星から追放処分にあった奴らだから、エラそ――――な事わゆいなひが。 早い話が、クズが生まれてくる星だとゆーーーー事わまつがえなひ。 こうゆーーーー事お教えるのが学校の役目だが、惜しいかな、どこも金儲ける方法ばかりに目が行って、心お教える者がいない。 教師が心霊界を理解しないことにわ、話が始まらない。 一流大学を出ても、詰込み勉強の結果とゆーーーー奴が多いから心霊を理解していない。 医学も心霊界の存在がわからないから、心霊現象である精神病、発狂を治せない。 すべてわ心霊知識の普及にかかっている。 学校教育の根本を見直す時期にかかっている。   心霊のわからない者は。幼児と同じ。