ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ヘリオス テクノ ホールディング(株)【6927】の掲示板 2023/07/04

仕手株&急騰銘柄&コロショックで退場経験2回で借金生活から借金返済して復帰、2度と仕手株には手を出すまいと誓いながら、5月頭にまた出来心でここにエントリーしました
しかも信用で笑

そのあと暴落して含み損で苦しいながらも、仕手株ではあるものの需給の理論や事業内容的には上がるはずと信じてナンピンし、初めて現引もしました
過去の退場経験から、信用で回転しまくり短期で利益を得るスタイルで月に5〜15万ぐらい利益出たらええかなぐらいでやってましたが、たまにどうしてもコツコツドカンがあるんですよね
今は本尊のおかげ様で大分含み益があり、投資スタイルを変えようかとさえ思いました
問題はどこで梯子を外されるかですが恩株化して以降は引っ張れるだけ引っ張りたい、そんな需給かと個人的には
いつの間にか信用で回転が当たり前になってましたが、基本に立ち返り現物でゴチャゴチャしないほうがいいんじゃないかさえ

資金全力は論外として余裕のある現物投資がこれほど気持ちが楽とは思いませんでしたので現引できる方は是非

ただし、現物でもいくらでも含み損OKみたいなお花畑理論はどうかなと思います
経験談として、助からないもんは助からないですから笑