ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ヘリオス テクノ ホールディング(株)【6927】の掲示板 2023/06/17〜2023/06/19

175の妄想。

今なら1,200円位で買える。
明日張り付き1,460円。
明後日4倍継続で2,660円。お祭り騒ぎの16時半、即座に半分売却。

結論。24時間かからないでダブルバガーからの恩株化。


なんていうのが頭に浮かんでくるものだからスケベ買いしたくなるんですよね、きっと。

はい、私も勿論スケベ175です。再参入しましたとも。
前回の579円で損切りした時は、もう耐えられないと思いました。T氏、海ばかり見ててヘリの興味失ったように見えてしまったものですから……。でも、その時の2倍以上になった今は夢の塊に見えています。高いから何故か安心、勘違いなんですけどね。
アースの時もそんな感じで尻尾に食いついて火傷したけど、今回は頭をくれてやっただけで、ここからが本番、スタートが330円だとしても30倍でまさかの5桁株? と夢見てます。