ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アライドテレシスホールディングス(株)【6835】の掲示板 2019/04/10〜2019/05/15

昔、昔のその昔、トリプルプレイ、IPV6製品が開発された時も将来性に期待して、
目標1,000円!、中長期では買いでしょ!、
と皆さん仰せでした。
で、今どうなっていますか?

更に言うなら、昨年、世界初!!で大騒ぎしていましたが、その後結果はどうなりました?現株価は?

過去からきちんと学習しようよ。お金は大事だよ。

メーカーである以上、新製品開発すらしなければとっくに無くなってる会社だし、それをしていて現況だし、別に5Gだってアライドの製品でなくても良いわけで、恩恵は少しはあるだろうけど、スーパーポジティブ過ぎて視野の広さを失うと逆にリスクマネジメントとのヘッジが利いてないから、当たり前に損する確立が飛躍的に上がるよね。
昔この板に住み着いていたタイタンとか言う輩と何ら変わりないと思う。

更に言うならこの会社の経営陣が業績に自信があるなら、とりあえず予算を公表&発表しておいて、上ぶれしたら上方修正や復配IR出すなどすればいいだけでは???
そしたら株価はグングンあがるんじゃね?
その予算すらあれこれ理由つけて発表しないんだから経営陣も自信がないんだと普通に思う。

ここを触りに来る大口さんが現れるまで、待ちあるのみ。

待てば海路の日和あり