ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アライドテレシスホールディングス(株)【6835】の掲示板 2018/12/04〜2018/12/27

>>1011

君にはすっかり騙されたね。私としたことが。まるで別人だったね。文体も異なるし、おかしいなと気がっいていたが手遅れ。
ところで、私が当欄での汚らしい投稿のやり取りをしていたら他の皆さんに不快感を与えるとの配慮から,私のほうで
投稿を止めたら良い結果が出ると考えて「投稿自粛」を実行してみたが。かえって増長の有様。私がへこんでいることも全くない、現状だから、あえて投稿するよ。

先ず、元祖タイタン君ガ「銘柄№2315のカイかに複アカで投稿した」と偽ったので調べてみたら「KYタイタンさんでした」の名前が出ました。私とタイタン先生さんが同一人物た゛とか嘘八百書き並べていますね。私はただ一つしかHNは有していませんよ。長年。
自身で複アカ宣言しているperとはmacの事でしょう。自分の実行している手口を他人に転化するとは不届千万。
先日、私がGo to hell!!!さんはそんな汚い呼称を私にしないよ。『なる爺さん』と丁寧に言うだろうね。と投稿したらその後すぐ、その呼称に修正してGOさんの真実性を証明しようとしてきたね。
★世間で今「ネット右翼」と言われる人がいて、ネットで相手を大声で誹謗して「相手の言論の自粛を実現する」という手口が横行しているとのこと。
★元祖タイタンよ。表面には顔出しを極力控えながら、裏で沢山の複数アカウントを巧みに操り、投稿欄での多数派工作するのは、やめなさい。堂々と表に出て株式・株価談議しなさいよ。当欄はAllied Telesisの
株式投専用の稿欄ですよ。