ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アライドテレシスホールディングス(株)【6835】の掲示板 2018/11/12〜2018/12/03

>>988

あははは、いやー、俺もコミュ障かもよ(笑)

でも、自分の事と知らずに、何かあると全部俺の行動を観てる
コイツまじ、ストーカーやねん。
自分は、東大阪産まれの奈良育ちやのに、
大阪人はこれだからとか横浜人気分。

東海カーボンでも暴れまくり(笑)

投稿消しまくり。名前変えまくり!

まじ、消えてほしいねんけどな

アライドテレシスホールディングス(株)【6835】 あははは、いやー、俺もコミュ障かもよ(笑)  でも、自分の事と知らずに、何かあると全部俺の行動を観てる コイツまじ、ストーカーやねん。 自分は、東大阪産まれの奈良育ちやのに、 大阪人はこれだからとか横浜人気分。  東海カーボンでも暴れまくり(笑)  投稿消しまくり。名前変えまくり!  まじ、消えてほしいねんけどな