ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アライドテレシスホールディングス(株)【6835】の掲示板 2018/08/14〜2018/08/27

当座の悪材料出尽くしではあるがYO
業績改善が見込めなければYO
今まで通りYOwww
たまに騙し上げ入りながら結果ジリ下げ基調は継続YOw
上げトレンドに転換はしないYOw

今日はYOw
現物だろうがYO信用だろうがYO
オレが言ってた通り一旦ポジ外しておいた方は正解YOwww

材料を何でもかんでも希望的観測とお花畑化してポジ化するのはちょっとあめーんじゃないかYOw
現実はこうだぜ!ww
勝ち組と負け組の差でもあるぜ!www

貸借対照表見たか?YOw
会社がこのままだとYOww
2年以内に面白い事起こる予感がするぜ!

ホルダーは上手に立ち回って少しでも利益出しやすい状況にしとけYOw