ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本トリム【6788】の掲示板 2016/08/18〜2017/02/20

>>9

たしかに。

私もそう思います。そりゃそうだ、猛暑で整水器が飛ぶように売れるという文脈はなりたちませんね。

誤解を招き申し訳ありません。私は今ではなく先を見ています。長期投資とはそういうものだと思っています。

近々、レッドブルサイズでレッドブルと同じ価格で「日本トリム」というクオリティ指向の水が全国のコンビニを席巻することも考えられるのです。

缶水素水「日本トリム」

パッケージは極力シンプルなものがよいでしょう。

原材料:富士山麓湧き水
水素濃度:1ppm

水素水は非科学だとか宗教だのオカルトだの言われていますが、私は胃腸が敏感なのでハッキリとした実感があります。水素水には生物の老化や炎症に対する何らかの作用があると思えるのです。

「臨床研究情報ポータルサイト」という政府が病気の患者様向けに臨床試験者を集っているサイトがございます。

このサイトど水素水でキーワード検索すると、今後続々と水素水の効果に関して臨床試験が予定されています。

既に臨床試験で水素水の有効性が確かめられている事例もございます。例えば、大阪市立大学のサイトで水素水を検索してみて下さい(先述のポータルサイトは被験者を募る事が目的で結果の記載は無いため)。

缶水素水「日本トリム」に期待も持てませんか?