ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2022/05/19〜2022/08/07

技術のメイコー株でも、こんなに下げるんですか

以前メイコー本社のとなり町(大和市)にシコーという会社がありましたが、打合せでメイコーとシコーに何回かうかがったことがあります

シコーがなくなりとても寂しいですが、メイコーの躍進はとても嬉しく思っています

本日数口ほどメイコー株を買いました

技術のメイコーにはテッペンを目指してほしいです

(株)メイコー【6787】 技術のメイコー株でも、こんなに下げるんですか  以前メイコー本社のとなり町(大和市)にシコーという会社がありましたが、打合せでメイコーとシコーに何回かうかがったことがあります  シコーがなくなりとても寂しいですが、メイコーの躍進はとても嬉しく思っています  本日数口ほどメイコー株を買いました  技術のメイコーにはテッペンを目指してほしいです