ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2022/02/08〜2022/05/18

>>846

好業績は確信していたので六本木のすしざんまいにて前祝いをしていました。
売上高から1株利益まですべての項目で過去最高益を達成しましたね(^_-)-☆
hot教の信者として鼻が高いです!
自己資本比率も28.5から34.7に上昇しました。
今後売上高が150億円づつ増加する想定なら来期にも売上高2,000億円が達成できるかもですね(^_-)-☆
低利益のEMS事業が足を引っ張って営業利益率10%越は叶いませんでしたが受注に変動が有ったスマホ率を下げて車載を増やしたので通期の業績のブレが少なくなりました!
ありがたい事です!
持つべき者は信頼出来る同士ですね!感謝申し上げます(^_-)-☆

(株)メイコー【6787】 好業績は確信していたので六本木のすしざんまいにて前祝いをしていました。 売上高から1株利益まですべての項目で過去最高益を達成しましたね(^_-)-☆ hot教の信者として鼻が高いです! 自己資本比率も28.5から34.7に上昇しました。 今後売上高が150億円づつ増加する想定なら来期にも売上高2,000億円が達成できるかもですね(^_-)-☆ 低利益のEMS事業が足を引っ張って営業利益率10%越は叶いませんでしたが受注に変動が有ったスマホ率を下げて車載を増やしたので通期の業績のブレが少なくなりました! ありがたい事です! 持つべき者は信頼出来る同士ですね!感謝申し上げます(^_-)-☆