ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2021/09/10〜2021/11/14

>>214

年内5000円ですか(^^)/かなり強気ですね(^^♪
11月初旬の上半期決算にて今期が上方修正されEPS350ぐらいとなれば、来期400は確実視されましょうし450との声もかかりますので、まんざら不可能でもなさそうですね(^_-)-☆

  • >>219

    四季報の今期と来期予想の中間を14倍すれば5000円前後です。
    中間決算で来期業績を半分織り込んでくれば、そうなります。
    5000円になるかどうかを予想して予想屋みたいなことをするつもり間ありませんが、あっても驚きません。案山子君も2900円で売って、大きな利益を出したようで、それは喜ばしいことですね。それでもポジショントークは見苦しい。普段偉そうなことを言って、他人を妬んで誹謗中書して、みんなの嫌われ者になり、始終投稿しては、削除し、HNを頻繁にけるようでは信用されないのは当然。高橋ダンの真似をしてるそうだけど、短期と長期を分けるのはあたりまえ。わかってないのは二人だけ。2万円になるのになんで売るの?ってバカ言うのもいました。
    まあ、Kの掲示板も案山子がHNかええどうしようもない投稿を繰り返すから、投稿が減る。