ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2021/02/03〜2021/03/29

このチャートを観察して人それぞれ違うことを感じるはず。
実は2018年の夏3000円を超えて来た時、この株は
上がり始めてようやく二年。恐らく昔の大相場の再現になると思った。
しかし結果は二年間下落トレンドだった。

さて今回上がり始めて八ヶ月。。少なくとも日経と比べて半年以上出遅れている。
少なくとも一年は上昇するはず。

(株)メイコー【6787】 このチャートを観察して人それぞれ違うことを感じるはず。 実は2018年の夏3000円を超えて来た時、この株は 上がり始めてようやく二年。恐らく昔の大相場の再現になると思った。 しかし結果は二年間下落トレンドだった。  さて今回上がり始めて八ヶ月。。少なくとも日経と比べて半年以上出遅れている。 少なくとも一年は上昇するはず。