ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2021/02/03〜2021/03/29

自分が持っていない人気銘柄 国際優良銘柄 値嵩株・・・それらの掲示板に行ってコメント読んでるだけで勉強になりますよ。

ココにはmoguちゃんのようなものや、湯水の如くお金の湧いて来る法螺吹き教祖様と文通相手+10人衆 あと、目くじら立ててポチを押して数日で削除してしまうよな人しかいませんから~(笑)

球に他のコメント見て勉強してきてくださいね。


メイコー掲示板に法螺吹きが居なり、まずは普通のようになることを期待しております。

※先物など見てると現段階では今日の日経平均株価の半値返ししそうな雰囲気ですね。