掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
685(最新)
割安なんかしらんが買い手が不在なのが全てを物語ってますね
-
681
そろそろ
化け井電気‼️ -
680
弱すぎる笑 さすが大井電気さん
-
分割してないよね?per4倍ってどういうこと?
-
678
決算前後にさんざん買い煽ってた人たちはいずこへ?笑
さすがにそろそろ拾っていい水準だとは思いますが、まぁ1Q決算後でも十分間に合うっちゃ間に合うでしょう -
677
やはり低流動性の銘柄は、好決算によるギャップアップで利確して、窓埋めで買い直しがワークするw
-
676
窓閉めましたか🤪
-
675
従業員は優秀なんですが、社長と役員経営層がボケなんでどうしようもないです!
-
674
決算全戻しw
-
673
やはり、ボケ井電気
-
672
そうですね
そのすぐに着手できるはずの分割すらもダラダラと時間をかけてしまうスピード感のなさが株価に表れてると思います笑 -
671
21年前の2004年12月に高値
749円
(現在の価格に直すと7490円)
2005年
売上 営業利益 1株利益
308億 5.8億 21.1円
現価格211円
配当 0円
2027年 予想
売上 営業利益 一株利益
400億 16億 1495円
配当 80円
2006年以後においては売上のび
営業業績が低迷し株価も低迷し
昨年までに至ります
その原因となるのは
積極的な設備投資をお困り時代の流れについて行けず株価の底面に甘んじてきたよう
だか此処にきて積極的な設備投資
を行うようになり売上、利益率の改善が見られます
昨年10月から自動化した新工場の出荷がはじまったばかりです
今年も生産力増強の積極的な投資を行うようです
そのため営業利益、配当に関しては四季報予想より抑えられてるようですが
売上は過去最高値を記録するようです
この会社は変りつつあります
21年前の株価より今の株価が異常に安いのは
流通量が少ない為株価が歪められた価格になってます
早く分割を行い 皆が取り組みやすい状態になれば時価総額も上がっていくと思います -
669
そもそも四季報予想より低いクソガイダンスを出したことが問題でしょう
なにも印象を払拭できていませんよ
今まで通りのダメダメ経営陣であることを再認識させられただけです笑 -
668
一度根付いた経営者の印象はなかなか払しょくできないものですね
四季報の予想よりかなり良い
利益を出すと思われるのに
配当に関しては積極的な増産の為の投資に回すので納得してます
自己資本比率を引き上げ 分割するまで待ってます -
667
うわ、5550も刺さってた…
決算前の株価までゼンモしそうですね笑 -
666
ご助言通りその日に利確して、太陽誘電で大儲けできました。ありがとうございました。安いか知らんが今の相場でここは資金効率悪すぎる。また下がったら買います
-
665
こちらって どっち?
-
664
どんどん下がるからせっかく決算後に2000株利確できたのに半分買い戻してしまいました笑
いつになったら早売りを後悔させてくれるんでしょう?
もう3年も待ってるんですが… -
663
こんな出来高では無理やろ!
-
662
どうしても下げて集めたい 輩がいるようだな
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ica*****
n22*****
ベロペロペロペロペロw
ion*****
てんてん
あちゃこ