ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2019/02/24〜2019/03/12

>>888

なんか、とてつもなく⚫️⚫️っぽいのでブロックさせてもらいますね。
何せ金融資本主義と資本主義の違いすら分からない方のようですのでね。

> あなたは誰が総理に相応しいと思っているのですか?
> 誰もいないならあなたがやったら良いのでは?
> 立候補してアホな安倍さんより票を取れば良いだけ。簡単でしょ。

  • >>891


    >なんか、とてつもなく⚫️⚫️っぽいのでブロックさせてもらいますね。
    >何せ金融資本主義と資本主義の違いすら分からない方のようですのでね。

    その方はs24肯定派の方。
    自分はコピペ厨と明確に否定しています。
    設定してないだけですけど、色でしか認識出来ませんか?

    で、誰が総理に相応しいかは言わないのですね。
    要はその名前を出して叩かれるのが嫌なのでしょう。
    安倍政権がどうだのアホノミクスだの、●●ぽい(バカかな)だのと、他人を名指しで罵る割に自分は隠れるとは卑劣極まりないですね笑

    行間が読めない人のようなので書きますが、あなたが総理になれば〜と言うと、
    馬鹿馬鹿しい、そんなの出来るわけない
    とでも思うでしょう。

    それほど日本の総理大臣になる道は果てしなく険しい。
    安倍さんはあなたと違ってそれを現実にやり遂げたと言うことを認識なさい。

    その上で日本をより良くするためにあなたが出来ることは、安倍さんを罵ることが正解なのかを考えたらいかがですか。