ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メイコー【6787】の掲示板 2018/12/13〜2018/12/25

沢山書きましたが、決して貴殿を馬鹿にしてるのではありません。
何度も言います。
時代にあったやり方を・・

100円抜ければそれでOK
もう少し上がるなんて思わない事
100円取れそうにない雰囲気の時は80円でも確実にとる

ココ1~2週間のメイコーは法則のような動きをしています。
必ず振り落としをしています。(何度も)

今日は流石に14時40分以降は全体の地合いに連れ増したが
それまでは陽線でした。

瞬時に判断する事
買った途端下がれば即損切りすること
雰囲気を見て買いますから勝った時はほぼ100%上に行きます。

心を鬼にする事(必要以上の欲を捨てる)
大体勝てるものです。

尚moguちゃんはデイトレする銘柄は年間5~6社です。
それ以上は出来ません。
その銘柄の癖を握らないと

決算前にココのトピでmoguちゃんはメイコーは打ち出の小槌だと何回も書きました。
癖さえ掴めばそれなりの見返りはあるものです
癖を探す それは仕事ですから。

なので業績は大事だけど、今の時代株価の動きだけを見て判断できる体制作りを。

沢山書いてゴメンね。

では・・・